2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年05月05日(水)

10.5.3仙台満喫日記(2)

【10.5.3仙台満喫日記(1)】




↑これの続きです★





政宗さんにさよならを言ったあとはーーー







念願の!!!!!







*おれんじに染まったかえりみち*-100503_1051~010001.jpg






こちらのバスに乗っていざ次の目的地へ!!!!!
















行ったのはよかったのですがー






これが思った以上によろしくなく。爆







座れなかったしー





坂道をぐるぐる降りー





運転が荒く感じたためかー





ちょいとうるさい人たちがいたためかー


















わたし激しくバス酔い。爆爆爆





リバース寸前。爆泣





なんとか目的地のバス停に着いたもののー





マジデ体調不良に陥ってしまい(ノД`)・゜・。





ちょいと休憩。。。





ごめん…ご迷惑おかけしましたo(_ _*)o





もぅバス恐怖症。爆爆爆






ここからあんまり本調子に戻れなかったな…。







そして次なる目的地はわたしが仙台参戦決めてからずっと行ってみたかった!!!!!






こちら★






*おれんじに染まったかえりみち*-SH3D00260001.jpg





【藤屋】





……なぜこのお店かって?







それは福山雅治氏が道標ツアーで宮城を訪れた際に。





ライブのぶらり旅(コーナー)で訪れた場所だからーーーーーー!!!!!!




ファンモンで仙台行ったけどー













いいんです!!!!!(苦情は受け付けません)





ましゃましゃヾ(´∀`)ノ←






ましゃの残り香を嗅ぎに行ったのに。←もぅ絶対ない(笑)













まさかの





お 休 み!!!!!!!!!!爆笑





まあ仕方ないよねぇ。




旅にこういうハプニングはつきものです(;´д⊂)




食べたかったな…もぅニ度とこれないだろうし。。。





付き合わせたのに申し訳ない…o(_ _*)o




で、結局ずんだを求め仙台駅まで歩いて行くことにしたわけなんですがー





でもそのおかげで可愛いドーナツ屋さんに出会えたり心




写真撮り忘れたけど。




素朴な味でめっちゃ美味だったあヾ(´∀`)ノ




これぞぶらり旅!!!!!!(だと思いたい)




そしてずんだ♪ずんだ♪





*おれんじに染まったかえりみち*-100503_1302~01.jpg




*おれんじに染まったかえりみち*-100503_1300~01.jpg




ずんだ餅とずんだロールケーキを友達と一つずつ頼んで半分っこ心




わたしロールケーキのが好きだったあ(*´д`*)




豆まめまめって感じでした。笑




ってかー




朝マックから…



行った先々でもぅTシャツ着たBABYSさんたちがいてー(藤屋は除く。笑)



見かけるたびに





Σ(゚∀゚*)




なんかすげぇな。。。。




最近のわたし



いかにファンモンをアピらないかが勝負なのに。爆←え?







そしてよい時間になったんでー



いざセキスイハイムアリーナへヾ(´∀`)ノ










……長くなったので続く!!!!!



EDIT  |  11:20 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
