2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年10月31日(日)

こんな感じの休日です。

よく行くコンビニは? ブログネタ:よく行くコンビニは? 参加中

私はファミリーマート 派!





*あの日の空は夕焼け*-101031_1255~01.jpg



今日のお昼ごはん!!!!!!



ファミマのコーンスープなんちゃら(笑)生パスタ!!!!!!!(食べ終わったあと)




なかなか上手かった(*>∀<)人(>∀<*)


パスタ類はファミマが好き★



鮭のおにぎりと肉まんはサークルK★



モノによって違いますw





今日はポケさんが愛知にきてるのにも関わらず。学祭ライブにも行かず。




甥っ子の相手をしておりますw




さすがに毎週名古屋行くには交通費のこと考えてしまう。。。




往復考えるとユニクロでレギンス3本位買えそうだしね!!!!!(基準)





でもファミマ一緒に行くとダダこねたので連れてったら。




お菓子やらプリンやら投入されてコンビニなのに2000円も使いやがった。爆(クソー!!!!)





でもー?






*あの日の空は夕焼け*-101031_1006~01.jpg




八王子音頭を踊りまくる甥っ子はカワユス(*´д`*)←




ただし!!!!!



暫く会ってない間に八王子音頭の次は













天使と悪魔がお気に入りになってたのがいただけん。爆爆爆




♪ほら~こっちおいで~





いきなり歌いだしてびっくりしたし。笑




その歌は5歳には早いよw







こんな感じの休日です。




EDIT  |  13:00 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
