2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年11月11日(水)

6倍●●●。

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ



ニコニコ動画のファンモン出演のやつPCにはりついて見たらーーーーーーーー!!!!!!



意外に面白かったドキドキ

















陣内智則が←え?



久しぶりに爆笑したわ(`∀`)シ



ああいう風に喋ってるの見るのはもう大丈夫!!!!



相変わらずモンちゃんはいないですよねぇーーーーーーー



熱があるってホントなのか??



ってか!!!



ゲストよりMC二人が前に出すぎててウケルww



何でファンモンニコ動出ることになったんだろねぇ。





……。





それにしても加藤さんが呟いた6倍エ●イがかなりツボりました。(爆笑)



なんでファンキーさんが最下位なんだーーーー!!!!!



でもホントのエ●キャラは断トツ加藤さんだと思うんだけど!!!!









。゚(゚ノ∀`゚)゚。ァヒャヒャ




それにしてもなんでマイカー買える人が。



なぜ毎回あの黒パーカー着てるのでしょうか?



お気に入りすぎるーーーーーーー!!!!!



どの雑誌見てもあのパーカー着てるし。



ブログでもあのパーカー着てるし。



中国のときもあのパーカー着てるし。



いつ洗ってるんだろねぇ?













絶対汚そう。笑(←余計なお世話)



洗う暇もないのかしらーーーーー忙しそうですからねぇ。



パーカーの話はまあいいや。笑


爆笑したところで寝ますーーーー



レコメンは眠いし聞かないーーー!!!(←え?)



ではではーーー明日も早いし今日もお疲れモードなので。



オヤスミナサイ(`∀`)ノシ



EDIT  |  22:53 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
