2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年10月08日(木)

加藤愛。

ファンクKTさんがインフル治ってきたらしいドキドキ



ブログの題名がお詫びお詫びお詫びばっかりで謝ってばっかり。



今回もいろいろ思うことはあったけど。



責任を感じることはないなんて言えないけど。爆



林間と大阪のライブしか行けないBABYSだっているわけだし。



遠くから行く人は遠征費用だってハンパないわけだし。



遠征できないBABYSだってたくさんいるわけだし。



しっかりしろーーーーって言いたいのは当然だと思う。爆



わたしはどっちも行かない予定だったけど。



もし参戦予定だったら




えええええええ(´・д・`)



って思ってたと思うし。




そこはBABYSだから許すとか。


BABYSで責める人なんていないなんて言えない。



BABYSだからってのは関係ないじゃーん。


好きだからこそ言いたいこともあるって。



それとこれとはいつも話が別だと思うんだけど……













ひねくれもののわたしはね。笑



病気になったことを決して責めたいわけでも。


プロでも人間だし誰にでもインフルになりうることだって仕方ないことってわかってても。





言いたいことはあるってことです。


上手く言葉にして書いて伝えるのは難しいな。



まあそこの話は加藤さんも謝ってることだし、もういいや。←え?




こんなこと言いつつわたしだって加藤さん心配してたんだから!!!!



大丈夫かな??



ブログ更新されん(´・д・`)



って思ってたんだからーーーーー!!!!!!











ラビンの沖縄のときほどではなかったけど。爆←え?



今回はインフルだってわかってたしねー。


なんだか加藤ブログのコメント眺めてると、私の加藤愛はやっぱり冷めてるって思うほど。








加藤愛が熱くてびっくりした。爆



みんな熱いな。



わたしは愛が足りん気がする(゚∀。)



とーにーかーくインフル治ってきたみたいでよかったドキドキ



早くキラキラ加藤が見たいっっ!!!


キラキラ加藤スマイルが生で見たいっっ!!!



ネガティブ加藤になってる暇はないんだから。


輝いてないと見失うんだから。



それにしても学祭ライブはこのままだったら大丈夫そうでよかった!!!!










名古屋名物を遠征組みと一緒に無事に食べにいけそうだードキドキ←そっち??


何食べようかなーーー!!!!!


そろそろちゃんと調べはじめないと。




10月はこのライブを楽しみに日々生活してたんだもんーワクワク(●´ω`●)




ってか学祭ライブでガムシャラが聞きたい!!!!!(いきなりの曲リクエスト)





ガムシャラボォォォォォイイ!!!







……



さて寝不足のためテンション上がったところでもう寝よ。(←早い)


スポンサーサイト
EDIT  |  22:19 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
