2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年03月24日(火)

希望の旅路@なんばHatch(大阪2日目)

09.3.21




FUNKY MONKEY BABYS



希望の旅路in大阪2日目参戦してきました♪



ネタバレしてる部分あるので知りたくない人はUターン!!!(切実)
















今回はわたしの取ったチケット(責任重大)



とりあえずなかなかの良番でホッ!!!!!



関西組(京都・兵庫・和歌山BABYS)に混ぜてもらいいつもありがとう♪





お昼ご飯にお好み焼き食べて♪(←何気に大阪で初めて食べた)




大阪3回目なのに。爆





お腹も満たされたところでなんばHatchへ!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*





でかいー(゚∀。)



そして綺麗!!!!Zepp Nagoyaより奥行き狭い印象





写真撮ったりしてる間にあっという間にライブの時間!!!!



今回ももちろん!!!!!!









加藤さん側で参戦ドキドキ(最前ゲッチュ)



加藤さんベスポジよりはちょい端!!!!!!





大阪も最幸でした!!!!



関西はやっぱりノリがいいー。笑




名古屋のときとは雰囲気もやっぱりちょっと違ったし。




加藤さん突っ込めるのは関西だからって…



わたし愛知県人だから複雑だけど(爆)





加藤さんのちょいキレ気味の反応が可愛かった!!!!!←え?





眉毛繋がっちゃえ発言とか!!!!!!笑




加藤さん声枯れてて辛そうだったけど…マイク通さずに





喉がー
辛いーっ痛いーって歌の途中に言ってたのが気になったな…(泣)





名古屋のときより声枯れてたしモンちゃんもコホッって何回か咳こんでたし。





でも会場全体で歌った場面忘れないです!!!!!!





辛いときはBABYSが歌いますから!!!!!!(力説)





そしてBABYSに捧げる歌。




FUNKY MONKEY BABYSに対してBABYSが希望って言ってくれる気持ちは嬉しいけど…




ここはオレたちに言わせろー!!




黙れっー!!!




って加藤さんどS(爆)




でもファンモンに対してやっぱり言いたいなーってファンモンに対してわたしが感じる歌。



この歌。



わたしにとって大事な1曲ライブで涙したのは初めてだったもん!!!!!





ライブでは普段泣かない。爆









それと前書いた名古屋終わった後で聞いて…モンちゃんに魅せられたから




見れなかった某曲のときにモンちゃんのマネして歌ってた加藤さん!!!!





あの曲歌わなかったから見れなかった!!!!(号泣)





聞いたところによると大阪1日目も歌わなかったらしい。。





でもライブ始まる前のケミ様が歌ってる歌流れるのは名古屋はなかったよ?




あれには爆笑!!!!




MCも加藤さんが中国語でのまくしたてる感じのFUNKY MONKEY BABYSですーって挨拶がなかったし…




微妙に違ったー。



でもモンちゃんまたUFOの話してたし(笑)山の話もしてたけど…




山の名前聞いてもわかんないから



ちんぷんかんぷん!!!!!!




ケミ様は加藤さんもコントロール不能なあの歌でいちばんいいところで放●って(爆笑)




さすがケミ様ドキドキ




幸せな時間をありがとう!!!!!!






大阪2日目



実はいろんな事情で参戦するの迷ってたけど。



無理してでも行ってよかったー!!!!!!!




たくさん笑って元気をもらえた大阪2日目でした!!!!!!!

スポンサーサイト
EDIT  |  22:22 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
