2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年03月04日(水)

【安室奈美恵】BEST FICTION TOUR@日本ガイシホール

BABYSさんの日記は



アルバムの話題でいっぱいですが…


ってかmix●全く見れてなくて申し訳ないけど


2日ぶりにさっき開いたら50件近く更新されてた(爆)



題名がアルバムで溢れてるぅぅ!!!!!


でも買いに行けてないから見れないーってことで





超マイペースに




わたしはこの話題!!!!!!(どーん)



ブログで書く~♪



昨日参戦してきたライブの話(ボソッ)




安室奈美恵 BEST FICTION TOUR


in日本ガイシホールぅぅぅぅ(←巻き舌)




ちなみにネタバレしてないつもりだけど


ネタバレしてたらごめんなさい。




そんな危険あるから見たくないひとはここでストップ!!!!!!





*おれんじに染まったかえりみち*-090304_1747~0001.jpg


*ETが持ってるのはツアータオル





これからファンモンもツアーのグッズ欲しいし


遠征費用もかさむし


雅治さんもツアーやるというのに。(ボソッ)




ついついいつもの癖でツアータオル買っちゃった。爆


ライブ行くとグッズ買いたくなるんだよね…


でも可愛いからいいんだもん!!!!!(←開き直り)



ということで(←話戻り)





初安室ちゃんライブ参戦!!!!!!!




本当は姉と行く予定が…

シフトでたら仕事だったから急遽相方が母(50代)に変更(爆)




そんなこんなで昨日は雨の中行ってきました。




あの9.6新潟以来ライブの日雨が降ってて

超テンション下がる!!!!!!!爆←トラウマ




結局開演時間ギリギリ間に合って

席に行ったら




アリーナ席の後ろから2列目!!!!!!爆笑


笑うしかなかったよ。


本気で安室ちゃんの姿すら見えないし!!!!!!!!


これならスタンド席のが全然よかったなぁと思いつつ


ライブがはじまっちゃえば


関係なく楽しかったですー♪




テンション回復!!!!!!!


花道の先の方来てくれたときは見えたしね!!!!!(←言い聞かせ)




ずっとMCなしで


歌いっぱなし


踊りっぱなし


マジでかっこよかったー!!!!!!!


すごい体力だなぁ…






曲の合間のテンポもよくて


ステージと画面と曲があってたし


舞台装置の面でも楽しめたし





安室ちゃんスゲェーの一言!!!!!






セトリもBEST FICTIONの曲中心でベスト的ライブで


そんなにシングル曲以外詳しくない私でも


知ってる曲がほとんどだったし!!!!!





NEW LOOKのときの安室ちゃんが超可愛かった!!!!!(力説)


振りが可愛かった(キューン)


あのときばかりは


かっこいいよりかわいかった!!!!!(超力説)




それと一曲だけ昔の曲があって


SAY THE WORLD!!!!!!!




コレ流れてきたときまた超テンションあがった!!!!!!


会場もうわぁってなって。


私もうわぁってなりました。





この辺りの曲はドストライクな年代なので。笑




結局MCは最後の曲終わってライブ終了するときに


喋ったくらい




ってか



こんなにMCがないライブって初めて行ったかも!!!!!!


そんなライブもあるんだねー。




でも


楽しかったなぁ!!!!!!


ヤバイ安室ちゃんかっこよすぎる(゚∀゚*)


暫くアルバムヘビロテ決定!!!!!!






でもひとつだけ




もう少し席がよかったらもっとよかったのに。笑





小さくでもいいから姿が見たかったな…


サンデーフォークでチケット取ったけど



久しぶりにこんな姿すら見えない席回ってきたぁぁぁぁ!!!!!!泣



次サンデーフォークで取ったチケットで行くのは


4月のドリカム~♪




まだきてないけど


良い席だといいなぁ…





ドリカムは身内ならいいけど


今度はお友達BABYS誘ったから良い席きてくれないと本気で困る!!!!!!爆






でもまた安室ちゃんのライブ行きたいー♪


今度はもう少し良い席で参戦したいです!!!!!(切実)



やっぱり生の音楽って楽しいってことを再確認した一日でした!!!!!!







でもね。


ライブ終わったあと更新されてた


加藤さんのブログ見てたら


ファンモンのライブ行きたいなーって思ったし


無性に3人に会いたくなったよー。




ってか


早くアルバムが聞きたい!!!!!!




スポンサーサイト
EDIT  |  20:43 |  ライブ参戦!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
