2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年04月18日(土)

かぁぁぁぁとぉぉぉ!!!!!

やっと。


今週も終わりで。


日曜日がやってくるーーーーー!!!!!!!!





今週は



マジデツカレタヨ(;´Д`)←なぜか片言



あぁー。


忙しかった!!!!!!!


東京はこの忙しい時期に行くのは。


さすがにいつも融通してもらってるから


気が引けるから。


諦めて正解だったし!!!!!(納得)





今週は


毎日ほぼ


頭痛薬飲んでたよー!!!!!涙



偏頭痛が止まらないー。


とめてー。




1週間長かったなー。


気温差が激しいのがまた更に


わたしを






疲労困憊にさせるし。泣



明日のお休みは。


前から楽しみにしてた


ドリカムライブin名古屋ガイシホール!!!!!!(どーん)


ガイシに行くのは。













3月以来!!!!!←実はまだ最近






一生に一度は生歌聞いてみたい


アーティストって誰?って聞かれたら


ドリカムは


わたしの5本の指には入るアーティスト!!!!!!!!





明日はお友達BABYSと


参戦してきます!!!!!




ワァーイヽ(゚∀゚*)ノ♪



何でBABYSと行くのっていう


疑問は受け付けません。笑





席はたぶんあんま良くないけど。


ドリの生歌が聞ければいいやー。


鳥肌もんだろうなー。(ビンビン)






そして火曜日は。


希望の旅路in富山!!!!!!!!



福岡以来のファンモン!!!!!!!



3月が。


ファンモンに会いすぎたためか。


そんなに前のライブから日開いてないのに。


すでにファンモンを欲してる!!!!!!!




ライブの映像とかで


希望の唄歌ってる3人見てると。








泣けてくる!!!!!!←重症





っていうか。


ずっと大きな声で叫んでないから


ストレス溜まってきて



思いっきり。



『かぁぁぁとぉぉぉぉ!!!!!!!』




って叫んで


早く気分爽快すっきりしたいなー。



普段のわたしは。


叫ぶイメージないらしいよー。笑


驚かれること多々(゚∀゚)!!!!



広島の希望の旅路


ライブ中。


呼び捨てで叫んでるほうが








やっぱ多かったらしい!!!!!!爆←気づいてなかった



EDIT  |  22:02 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
