2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年01月04日(月)

09.12.27福岡満喫日記(2日目)

どーも。



おはようございます(´∀`)ノ



かなり今さらですがー




09.12.26福岡満喫日記(1日目) の続きです~♪




福岡2日目の朝!!!!




朝食付きだったためー




珍しくホテルでごはんをいただきました(●´ω`●)





*おれんじに染まったかえりみち*-091227_0808~0001.jpg




その結果バイキング形式のため欲張りすぎました。爆爆爆



おなかがいっぱいー。



ビジネスホテル系にしては今までになく美味しかったんだもんー



ホテルも新しくてきれいだったしドキドキ



また福岡滞在の際このホテルにしようぜよーーーー!!!!(←なぜかまた福岡行く気マンマン)




そしてめざすは!!!!前回も希望の旅路ツアー参戦の際に訪れた




福岡満喫日記 (参照)




*おれんじに染まったかえりみち*-091227_1044~0001.jpg




*おれんじに染まったかえりみち*-091227_1053~0001.jpg



大宰府ーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!



ってか。



大宰府に向かう電車の中も大宰府着いてからも…



BABYSらしき人たちがいっぱいいたし。笑



私たちの電車の席向かい側に座ってた方たちも




加藤さんやらー



モンちゃんやらー




会話の端々に昨日のライブのことが出てきてたし(゚∀。)



みんな考えることは一緒なんですね。。。




大宰府に行く目的は!!!!




第一にお参りーーーーーーではなく(←え?)



ご当地キャラ集めドキドキドキドキ



ゲットダゼ*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*-100103_1851~0001.jpg



これでもだいぶお嫁にだしたんだけどーいっぱいある(笑)



わたし的にはラスカルがツボりましてー



これから集めよう(●´ω`●)


大宰府にあるお店は九州一の品揃えらしいよ?



いっぱい買ってくれてありがとございますーって店員さんに言われたし。爆



前回来たときもここでいちばんお金つかったかも。爆爆爆






今回は龍馬さんものをたくさん買ってしまったしドキドキ(影響されすぎ)




*おれんじに染まったかえりみち*-100103_1850~0001.jpg





そして二度目ましての太宰府天満宮!!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*-091227_1132~0001.jpg


お参りしてー




いざ!!!おみくじタイムーーーーーーーーーっ!!!!(必死)





*おれんじに染まったかえりみち*-091227_1139~0001.jpg




ドキドキワクワク~♪




*おれんじに染まったかえりみち*-091227_1140~0001.jpg


わたし=ピンク



お友達=イエローを取り




いざ開封!!!!ペロン!!!!←はがす音





*おれんじに染まったかえりみち*-091227_1142~0001.jpg



わたしとお友達。



全く同じ番号のがデタヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!!!!!!



結果は小吉だけどね。。。



こんなところで仲良しさんな二人でしたドキドキ




そしてお次は本気モードの!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*-091227_1149~0001.jpg



前回きたとき同様もう女二人必死です。



そしていざ開封!!!!←ペロン





*おれんじに染まったかえりみち*-091227_1150~0001.jpg



中吉ドキドキドキドキ(ちょっぴり興奮)




さっそく細部をチェケラ~♪




血液型*A型がもっともよい。



しお>……これ加藤さんでしょドキドキ(キャッ)






とお友達にいったのもつかの間。



年齢*一つ違いが最も良い。特に女性が上の方がよい。




友>……絶対違うよ…(バッサリ)




(ノД`)・゜・。




結婚*まだ早い…2年は待て




(ノД`)・゜・。




ってことで次はお守りを必死で見る二人!!!




そこにはこんな良いお言葉が書いてありました。





*おれんじに染まったかえりみち*-091227_1149~0002.jpg



そうだよ!!!そうだよね!!!(激しく同意)



ってことで良縁を願って




*おれんじに染まったかえりみち*-100101_1656~0001.jpg



買ってきました(●´ω`●)



前回大宰府で買った縁結びのお守りは返すまえに脱走したので。爆爆爆



今回こそは逃げないことを祈ります。笑




それから龍馬さんの肩に抱かれにいったり。爆爆爆



イケメンパラダイスの梅枝餅のお店に並んだりー(笑)



そんなこんなで大宰府満喫してー



当日書いたブログのとおり



お土産いっぱい買って新幹線で帰ってきました★




今回もゆるーい旅でしたが



また福岡行ってよかったと思える旅でしたドキドキ



まさか09年中に2回も行くとは思ってなかったけど。笑



希望の旅路で福岡行ってなかったらー(さすがにツアーで九州行くつもりじゃなく…)



そのとき福岡に対する加藤さんの思い入れの強さをMCで聞いてなかったら



たぶん参戦してなかったんで。。。



希望の旅路へ誘ってくれたお友達に大感謝デス(●´ω`●)



今回も一緒に行ってくれてありがとうドキドキ




福岡のライブはなんだか楽しいーーーーーーーー!!!!!











のでまた行く機会とタイミングさえあったら福岡いっちゃうかもー。




さてー。



お休み中に引き続きライブ日記を書けたら書きます~♪



EDIT  |  10:33 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
