2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年01月15日(金)

フミダス。

2010年、あなたが踏み出したいことは? ブログネタ:2010年、あなたが踏み出したいことは? 参加中



どーも。


こんばんは(´∀`)ノ



ブログネタのとこ見てたらーーーー


プレミアムネタなんてものが届いてましてーーー!!!!


それも!!!!



ユーキャン×FMB関連ではありませんかーー?


ってことで!!!



BABYS的にはやっとこうと思って書いてる次第です(`∀`)シ ←前置き長い



フミダス。。。



フミダス。。。



いろいろ踏み出したいことはあるのですが。



ひとつだけ。



踏み出したいこと以前にフミダス勇気を下さい!!!!!!









ちっぽけな勇気を!!!!




以上!!!!!(早っ)



こちらにはライブ行きたさにいろいろ投稿したのですけどねぇ。。。




U-CAN x FMB コラボ 「フミダスサイト」
U-CAN x FMB「フミダスサイト」
U-CAN x FMB「フミダスサイト」





やっぱり佐藤隆太ステキ(はぁと)


佐藤隆太のCDジャケットはやっぱ買わない選択するのは捨てがたいなーー(爆)





ってか!!!



投稿して公開されても


一向にフミダスライブは当たらんしーーー



もぅメンドクサイから応募してやんないんだからヘ(゚∀゚ヘ)笑



……。



ってかーー


この面倒なこと大嫌いな性格を直すこと?



めんどくさいことでも逃げないでやることが。



フミダしたいことということで!!!!!(一応まとめてみた。笑)



さて。


もぅ一個書きたいブログネタ発見したからまたネタ使って書こうー♪♪



EDIT  |  18:53 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
