2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年02月27日(金)

ビックエコーPresenttsプレミアムライブ~握手会篇~

プレミアムライブ~トーク篇~



の続き♪





そういえば抽選会がぬけてたー!!!!




会場はいるときに渡された番号が書かれた紙。


それにて抽選会!!!!!(どーん)




賞品はサイン入りTシャツ(使用済み)やらポスターにサイン入り。



NEWカラビナに猿学提灯(←これは持ってるからいい)


いちばん欲しいのはやっぱり?










サイン入りTシャツ!!!!!






だってその場で名前と最後の仕上げしてくれるんだよ?(゚∀゚*)


次々ひかれる番号






……あっ<(゚ロ゚;)>!!!







当たるわけもなく。



かすりもしねぇぇぇぇ!!!!!!!







でもお友達BABYSがNEWカラビナゲットしたので



見せてもらって前のと比べたら



うん?あんまり変わってないような……(ボソッ)




そして最後にまた『桜』を歌いー



やっぱモンちゃんパートの加藤さんの手振りが超好きドキドキ





そして急遽あることが知らされた握手会!!!!!





事前にくぅちゃんにメンバーへの手紙渡しそびれてたけど



渡さなくて正解だったーーーーーーーーーーっ!!!!!!





でも今回桜のCDしか対象じゃなくて……




持ってるし。。。



でも触れ合いたいんだもんドキドキ



その前に




ケイタイ見たらBABYSから1件の不在着信!!!!



そしてチケットの発券したよっていうメール受信が……





パカッ←開く




!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(驚き)




素でハッって叫んで飛び上がる!!!!!!





プレミア参戦してて



同じ場所に参戦するお友達BABYSにかけよって報告!!!



きゃぁぁぁぁ!!!!!(くるくるジャンプしつつ回る)







急いで折り返し電話!!!!!!(←握手会一瞬にしてとぶ)



これがミラクルの序章になるとはこのときは思ってもいませんでした(物語風)






それはさておき♪



そんなこんなで興奮しながらの握手会!!!!




電話してたらお友達BABYSと離れてしまって…



わたし一人握手の順番待つことに。



ドキドキ…



ドキドキ…



いつも緊張で何回やっても慣れない!!!!!!



頭真っ白!!!!!




今回もいつもの順番(かと⇒モン⇒ケミ)





バナナモンちゃん



モ>ありがとねー。



(何言おうか考える…)




し>誕生日おめでとうございます!!!!



(話続かない…)



それならと手紙渡す!!!!!




じーっと手紙見るモンちゃん……




モ>またきてねー。



いつもどおりのお言葉をいただく。笑





バナナケミちゃん




ケ>いつもありがとー。



手さすさすしてくれるケミケミドキドキ




(また話すこと考える…)




し>……(無言)




ハッ!!!!!手紙渡さなくちゃ<(゚ロ゚;)>←我にかえる



そしてせっかくケミちゃんさすさすしてくれてた手を










自ら離す!!!!!爆



自分のばかああああああ!!!!!!!



で、ボロボロになった手紙を渡す。笑


ケミちゃんへの手紙封筒が…






リュックに入れててから破れてた!!!!!泣


手紙渡したら流されー



次は愛しの加藤さんドキドキ



バナナ加藤さん



加藤さんの目の前に立ったかと同時に。




加>おぉ!!しお!!!



し><(゚ロ゚;)>!!!!!!!覚えててくれたんですかー?



加>………


(このとき加藤さん何て言ったか覚えてない。笑)



頭真っ白!!!!!



とっさに出たのが



し>今度名古屋ツアー行きますからぁぁぁ~~(ゴニョゴニョ)



加>おぉ!!!



こんな報告だけじゃ…面白くもなんともないー!!!!!!!!



もっとネタ考えとけばよかった(´・ω・`)



そして読んでくださいって手紙渡したと思ったら




流される~




ピピッー!!!!!(←ホイッスル)



握手会終了!!!!!






いつもどおりあんま話せず終わり。



やっぱ慣れない握手会!!!!!

今度はもっとネタ仕込んでいかなく


ちゃ!!!(切実)



それからBABYSでの打ち上げ参加したりMG参戦したり


その後横浜のマックに居座ってTSUTAYA探しの旅に出たり



昼間のバスで無事愛知へ帰って行きました!!!!!





今回プレミアライブに参戦できて本当に幸せでした。


ありがとうの気持ちでいっぱいです。



わたしが最初に見たファンモンライブは1200人のキャパ


そのときにはもうだいぶ広い会場だったけど






それでも今まで好きになったどのアーティストよりもファンモンは距離が近いって思ってた。





でも好きになった当時より




どんどん大きくなってく3人に最近は戸惑うこともあったけど





でも距離を感じることなんてないって


いつも言ってくれるから


大きい箱でも小さいハコでも変わらないライブ



そんなファンモンがやっぱ好きだなぁって思ったプレミアライブでした!!!!!





大きなハコライブもいいけど



またこんな距離感で原点回帰のライブ見れる日がくるといいなぁ。。



何気にあんな近い距離インスト以外では初だったので!!!!




素敵な一日をありがとうでした!!!!!



誘ってくれたお友達BABYSにも感謝です★





スポンサーサイト
EDIT  |  18:04 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
