2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年09月01日(火)

【音楽と髭達09’Way】~マイペースな二人篇~

新潟・長岡


【音楽と髭達’09Way】参戦してきました!!!!


出演アーティスト


◎FUNKY MONKEY BABYS

◎小泉今日子

◎エレファントカシマシ

◎東京スカパラダイスオーケストラ

◎スキマスイッチ

◎ユニコーン

◎湘南乃風

◎KREVA



最大のお目当てはもちろん!!!!


FUNKY MONKEY BABYSドキドキ



去年は途中で中止となったこのフェス。


去年は最大のお目当てだったファンモンも見れず。


行く決め手となったミスチルさえも見れず(ボソッ)


雨の恐怖に自然の怖さを体感した


苦い思い出のこのフェス!!!!


今年こそはリベンジを果たすべく参戦してきました!!!!


どーしてもこのフェスだけは行きたくて。


ファンモン出るって決まった瞬間参戦決めたし。笑


他の出演者さんたちも見たい人ばかりで


素晴らしい!!!!



では!!!



日記スタ=(゚(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)゚)⇒ト!!!!





28日夜。


名古屋駅集合!!!!!!


夜行バスで新潟まで。


それから長岡までもちろん








在来線で長岡目指すことに!!!!(←当たり前)



今回の参戦メンバーは(ジャカジャカジャーーーン)




*おれんじに染まったかえりみち*-090828_2224~0001-0001.jpg

▲個人情報保護のためモザイク処理。笑



7人で参戦(*`Д´)ゞイッテキマシタ



朝に夜行バスで新潟駅に着いてー。


そこから在来線で長岡を目指す!!!!!

いろいろありつつもー。













……省略。←え?


無事に長岡駅到着!!!!!

あれ?


微妙に雨降ってる。爆


私たちが着いた頃はちょうど雨が止むか止まないかーくらい。


そして駅からシャトルバスのりばまで


ひたすら歩く!!!!(徒歩15分らしい…)


去年は駅前だったのにーーーー!!!!!!



すでに疲れつつもー。

シャトルバスに乗り。




そして遂に!!!


音楽と髭達到着ぅぅぅぅぅ!!!!!!!!(゚∀゚)



*おれんじに染まったかえりみち*-090829_1001~0002.jpg


去年は泣きながら帰った場所に。


もう一度戻ってくるのは、微妙な気分だったけど。爆


この木を見た瞬間。


超テンソン上がったぁぁぁぁぁ(゚∀゚)!!!!



そして加藤ブログ更新!!!!


久しぶりにいちばんコメゲットして


またもやテンソンが上がる!!!!(←単純)




物販はすでに人がいっぱい並んでたしー。


まずはライブだろってことで。


スタンディングゾーンへ!!!!!!


あれ?


7人一緒にいたはずが


気づいたらもう二手に別れてるし。爆(←予測済み)












って


マイペースな私とお友達BABYS(同じB型同じ年)











二人……。


予想通り群れから離れ


思いっきりマイペースに行動してしまいました。爆




スタンディングゾーンへ到着してー。


一度は合流したものの


ファンモンは一番手!!!!


前列は結構もうBABYSで埋まってたわりには


まだそれほど混んでたわけでもなかったけど。


どこで見ようかー?


協議した結果。




……。




またしても!!!!



















マイペース行動を取るうちら二人。爆


ステージ全体が見渡せる。(現時点で)


二人で


スタンディングゾーンのいちばん後ろへGO!!!!!!←え?


PA基地の辺りに陣取ってー。


加藤ブログのコメで二人で遊び!!!!!(←いつものこと)


自分のアメブロ更新してー。


あっ!!!


みんなコメントありがと。笑




ファンモンライブにしてはステージ遠いけど。


メンバーとの距離も遠いけど。


ってか表情なんてもちろん肉眼で見えない!!!!笑



たぶん今まで私が参戦した


ファンモンライブでいちばん遠かったかな。


あのだだっ広い


さいたまスーアリ行ったときより遠かったはず!!!!!笑











ステージの近さよりも


あえてこっちを選んだうちらは


相変わらずのマイペースぶり!!!!!!爆


いちばん後ろだから後ろに荷物も置いて。


身軽な格好になり!!!



そんなこんなしてたら


PAに。


奥山さーーーーーーーんキタ(´ω`)!!!!!!



久しぶりに書いた


加藤さんへのお手紙も託すことができて満足ドキドキ


CREWを探す手間が省けた。爆



加藤さん手紙読んでくれたかなー。



……。



今となってはあの手紙…


余分なことまで綴ってしまった…。


本気で失敗だわ。爆(←後悔先にたたず)



そうこうしてるうちに


スタンディングゾーンは人いーーーっぱいになってきて。


いよいよライブ!!!!!!









の前に


長くなったので続く~♪


スポンサーサイト
EDIT  |  19:36 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
