2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年02月03日(水)

ナンダカンダ。

なんだかんだ



叫んだってやりたいことやるべきですーーーー♪




藤井隆が頭から離れません(爆笑)




どーも。しおです(ノ∀`)




なんだかんだ叫んだってーーーーーーー♪





*おれんじに染まったかえりみち*




つい買ってしまったー!!!!!(のは数日前)




思いっきり2曲とも収録されてるベストが1週間後に出るのにさ。爆爆爆




買わないつもりだったのに



お買い物ついでに寄った本屋+CD屋に佐藤隆太(ジャケ)がいたんだもんー!!!!!!




CDコーナー行くんじゃなかったぜよ(||゚Д゚)




見つけた瞬間!!!!!!



ああああああ(苦悩)




……。




まあいいか…




で、ジャケ買い心(佐藤隆太大好き)




買ったはいいもののー



i Podにも入れてないし聞いてないという。。。



やっぱ買ったのもったいなかったかなー?




涙も夢もちゃんと向かい合えるようになったら聞くからごめんよ…



佐藤隆太に負けてしまった。。。




あああああもぅ!!!!!!(地団駄。笑)






そんななかただいまi Podから流れてる曲はカエラちゃんの2rdアルバムですcircle



こちらのベストがかなり欲しいー!!!!!!笑



あちらのベストは福岡映像の為に買うようなもんですので。。。



カエラちゃんみたいに未発表曲とか入れればいいのにな。。。とか今さら愚痴ってみる(爆)



アルバム買おうかなー!!!!!




ってことでー(話戻す)



佐藤隆太がやっぱかっこよいなー心




PVも見てないために加藤さんのかっこよさとか全くわかりません。。。



そろそろ見てみるか。。。




でも、時代は加藤より佐藤ーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!笑



そういえばー



加藤さんがいつだったかの猿学で佐藤隆太に似てるって言われるって話してたよねぇ。。。



加藤さんには悪いけど…














断固わたしラジオの前で否定しましが。爆爆爆(何か?)



加藤さんは加藤さんでー



佐藤さんは佐藤さんということですよ!!!!(妙なフォロー)



さて、録画しといたまっすぐな男みなくちゃ心(今期唯一見てる連ドラ)


スポンサーサイト
EDIT  |  22:03 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
