2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年10月07日(水)

おまえバカか。

どーも。


こんガリレオ(´∀`)ノ ←何??


久々に使ってみたこんガリレオ!!!!笑(懐かしい語句)


↑唐突すぎるw




今宵は台風が近づいてますねー。


そんなに今は風も雨も強くないけど……。




この10年で最大の台風とか。


伊勢湾台風並みだとか。




……(」゚ロ゚)」オォ(。ロ。 )オォ



我が地元は海沿いだし…もともと風が強いんだよね。



明日大丈夫かな。



雨戸閉めたからなんだか部屋にいても圧迫感感じるし。爆



無事に何もなく過ぎてくといいなーーーーー!!!!


台風がくるくるって言ってるのに。


静かすぎて逆に怖いーーーーーーー!!!!!!





そんなこんなで(←突然)


前に書いた美女か野獣の『おまえばかかー。』の回











再放送今日だったドキドキ


第5話ってことわかってすっきりー(●´ω`●)


何度見てもドキドキするw


萌えるだけじゃなくて仕事に対しての考え方とか(真面目に)


このあたりの台詞も好きなんだよー!!!!







ああああああ(*´д`*)



短髪もやっぱ素敵ドキドキドキドキ



あんな風に怒られたい!!!!(ドM)



でももちろん雅治氏演じる洋海さん限定です。(キッパリ)



↑そんなわたしがバカ。笑


スポンサーサイト
EDIT  |  21:20 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。