2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年05月02日(日)

三六平犯科帳 第ニ幕@OZON

2010.4.30



三六平犯科帳 第ニ幕



~一都一県一府の巻~VSソナポケイズム@名古屋OZON






行ってきましたよ★



369氏とソナポケの2マンライブ!!!!!!




久しぶりのロングライブヾ(´∀`)ノ








着いたときにはもぅ開場してたしー



そんな前では見れなかったけどOZONなら後ろでも全然近いし。
















まあ問題なし!!!!!←こちらに関してはNO貪欲。笑




この狭い空間久しぶりだったなー♪



ライブ参戦=指定席のアリーナクラスしかいってなかったですからね(;´д⊂)



最近スタンディングが恋しくて仕方がない。爆




ソナポケからライブスタート★



パパパパーン




で、1曲目が支えでして。








(´;ω;`)



で、2曲目がgoing my wayで








(´;ω;`)



確かに5月病に効きそう。笑



情熱大陸がー



曲出なくて(笑)



口笛のタオル回しのあとのホコリ……













うん、確かにホコリだと思った。爆笑



わたしもロマンチストにはなれないな。笑




**セトリ**




・支え

・going my way.

・二人いつまでも

・情熱大陸

・口笛

・ソナポケ☆DISCO

・新曲(タイトル未定)

・Promise

・enjoy

・友達に贈る歌

・あなたのうた(アリナミンCM曲)

・LOOOP



……ブログに載ってたから転載(笑)









わたしの記憶力では5曲が限界でした。爆



曲名が決まってない新曲も聴けたし★



ホントにブログで題名募集すればいいのに。笑



自慢できるよw



アリナミンのCM曲もサビ部分だけだけど聞けたしねー♪



MC聞いてて思ったけどー





離れていくんじゃないかってくだり……













FK氏に考えがやっぱ似てるわ。笑



ブログのコメントのこというあたりとかね。。。




で、369氏になったら人少なくなったんだけど。爆



あああああ










こちらもそぅいうことですかね。。。(ヒトリゴト)




369氏もMCが面白すぎて爆笑!!!!!!



あんなに面白い方だったとは知らなかったぜよヾ(*゚д゚*)ノ



ソナポケとのコラボも楽しかったしー♪



高速ラップよく噛まないな。笑



ソナポケの3人の369氏風黒縁眼鏡……












(*´д`*)キューン



メガネ好きにはたまらん。(萌)









なんやらレポになってないけどこの辺りでおしまいにします★




ソナポケライブはやっぱり楽しいなあヾ(´∀`)ノ






やっぱソナポケ間違いなしー♪笑



EDIT  |  00:24 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
