2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年04月07日(火)

09.4.6福岡満喫日記

パソコンが直った!!!!!!!ってことで書き直しました!!!!!


やっとがっつり書ける~♪




ライブの次の日は


お友達BABYSと福岡観光(゚∀゚)!!!


無計画さはB型譲り~♪(←二人とも)


ってことで広島とは対照的に無計画!!!!爆











とりあえずめざすは大宰府天満宮!!!!!!(←定番)



*おれんじに染まったかえりみち*-090405_1149~0001.JPG



心が洗われる。



…気がする!!!!!!!!







大宰府天満宮ででいちばんテンション上がったのは恋みくじ!!!!!!←え?




*おれんじに染まったかえりみち*-090405_1208~0001-0001.jpg





大宰府は学業の神様なのに(笑)



見つけた瞬間。



もちひく!!!!!←即決



.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ



ペロン←はがす音




超必死で結果見る。同い年の女二人!!!!爆



わたしのは小吉!!!!!!!(ガクっ)


星座。


みずがめ座がよい。…って


この時点で。加藤さんじゃないじゃん!!!!!!!


悔しがるわたし!!!!爆



当てはまる人いないかなーなんて。


想像するも。







むなしい結果に!!!!!!爆



日々の暮らしを大切にすれば。


いいって書いてあったから。


日々精進します。笑




大宰府で更に興奮したのが


ご当地キャラ売ってるお店ーーー!!!!!!!


九州中の


ご当地ものが揃ってたの!!!!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*-090407_2046~0001.jpg


大量買いしてきた



総額●●●●円←書けない



お土産に買いすぎたと思ってた


明太子よりも


値段高かった!!!!!!爆






そしてお昼ごはんに



とんこつラーメン!!!!(どーん)






*おれんじに染まったかえりみち*-090405_1414~0001-0001.jpg


最初行く予定だった店が休みでそれも道間違えてて



ガイドブック見て確かめるのに定休日見て気づいたという



これぞ無計画!!!!!!





急遽違うお店に変更。



そして迷いながら到着して食べたラーメン



美味しかったぁ(゚∀゚*)





この店にして正解!!!!



これぞ旅の醍醐味!!!(←激ポジティブ)



そんなこんなでラーメン食べて帰ってきました!!!!!!



帰りはリッチに新幹線で3時間半。



でも行きのが楽だったんだけど!!!!!!←寝てる間に着くから



今回は二人旅。



無計画にしては観光できて楽しかったぁぁ!!!!


二人だからこそ



できる無計画なゆるさ。笑



楽しかったーーーー♪





EDIT  |  20:32 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
