2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年07月21日(火)

去年の今日は出会いの日

去年の7月は毎週ファンモンに会いにいけてたし。


振り返ってみると。



去年の7月がいちばん充実してたなーーー!!!!!!!!!


去年の7月21日!!!!!!!!




マイカル桑名インストアライブがあった日


チャラチャチャチャー(゚∀゚)♪


CIMG0618_convert_20090720195631.jpg


そういえばポニョが上にいた!!!!!!!(どーん)



もう1年前なんだね。



      。 / /
 ポンッ!( Д )   ←使いたいだけ






今思えば

去年の6月の堂島ライブから

このインストそしてATAMIXくらいまでが。


なんか

無条件に何も考えなくてファンモンのライブに参戦するの純粋に楽しかったなー。


今でももちろん楽しいんだけど!!!!!!

うーん。なんか上手く言えないや…

今は純粋さをなくしてる気がするし!!!!!!!!爆






ではちょっと振り返ってみ━━━YO(゚∀゚)!!!!


気がむいたらまたmix●に書いた日記を書き直してアップします♪



始発に乗って到着して。


加藤さん側をゲット!!!!!


このインストで

mix●やスレでしか絡んだことなくて。

初めましてしたお友達BABYSがたくさん!!!!!!





でも私。

あんまりみんなとがっつり話した印象がない。爆

このとき映した写真見てもなんかまだ余所余所しいし。


仲良くなったのはATAMIXからかなー?



そしていまでも


告白⇒ナツミの流れを聞くとインストを思い出します。



このときにナツミのモンちゃんに初めてやられたり(はぁと)


そして


告白歌ってるときに

加藤さんとやけに目が合った!!!!!!!!
















と思ってたのは

加藤さん側の周りにいたBABYS全員だったのにウケた!!!!!!!!爆笑





いつも前の方あまりみない加藤さんが。

やけに見てたんだよー。(こっちが照れるくらいに)

加藤さん足怪我してたからあんまり動けなかったからかなぁ…。




あのとき以来。

あんなにがっつり目が合うことはありません。(チーン)



インストアに関して猿学に送ったメールを会場で読んでもらえたり。


……。


メンバーは私の手挙げての猛アピールも全く見てなかったけど!!!!!!!爆爆(2度目のチーン)


そして。

噴水がど真ん中にあって。

その両サイドに陣取ったBABYSは(私を含めて)


10078707120.jpg


ファンモンブログ用に撮った写真は思いっきり見切れて映ってなかったし!!!!!!爆爆(3度目のチーン)

すっごい真ん中に寄ったのになー。


そして何を血迷ったか握手会に3回も並んだり!!!!!!!爆爆





3回目には話題もなくなる始末…

でも今となっては

貴重な触れあいタイムしといてよかった(゚∀゚*)







このときから握手会は最低2回並ぶが私の鉄則に!!!!!←え?




でも。

BABYSとの出会いと。

三重でのインストアライブ。

これがあったから出会えた日。


そしてコカコーラのトラックのお兄さんナイスでした!!!!(わかる人にはわかる話題)



インストに関してはあとあといろいろあって思い出したくない部分もあるけど(ボソッ)



去年の楽しかった夏の思い出!!!!!


出会ってくれてありがとドキドキ



CIMG1535.jpg


船越さん(告白のCD)と。


会場の『告白』予約特典でもらえた暑中見舞い!!!!!!


たのしかったぜ!

ありがとう!

2008.7.21三重



だけど……。










こちらもブログ同様。



あんなに真ん中に寄ったのに…


もちろん映ってなかった。爆笑

EDIT  |  00:00 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
