2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年08月28日(金)

新潟フェスへの決意表明!!!!!

明日は新潟・長岡【音楽と髭達09Way】


去年に引き続き参戦します!!!!


今日はかなーり落ちる報告というか出来事がありましたが。


今しかできないこと


その人が言ってたとおり楽しむことに決めました。




去年は途中で中止となったこのフェス




*おれんじに染まったかえりみち*-未設定


▲去年の写真



去年の9月6日


ゲリラ豪雨が降るなかで中止が決まったアナウンス。


ぼぉーーとステージ見てたら


泣けてきたあの日。



お友達BABYSと雨に打たれて


足元はくるぶし辺りまで浸水


頭上は雷。


車を探してさまよって


車組みだったお友達BABYSと別れてからは


わたし1人帰路へつくことに。




そんななか帰りのバスのなかで見た


加藤ブログに号泣!!!!


わざわざこんなこと書かなくてもいいのにー。


本気で加藤さん嫌いになりかけた。爆



去年の9月のフェスのことについては


中止になったこともだけど。


あの楽しかったブログの方が


なんかショックだったな……(ボソッ)




フェスのあと参戦した


9月の埼玉スーパーアリーナのライブ。


ライブ参戦してファンモンも加藤さんもやっぱ好きだなって思い直したし。


そして去年10月学祭で


新潟リベンジしにいったとき学祭ライブは楽しかったし!!!!


愛知から行ったの


新潟フェスリベンジしに学祭ライブ行ったの


加藤さんが知っててくれたのわかったときに少し救われた。




そして加藤愛完全復活!!!!(←早い)



……そして2009年8月現在



ついには加藤不足で


加藤愛は枯れ



















なぜか反抗期へ突入。爆←え?



去年の9月5日


新潟へ出発する前に見たブログで


明日のリハのために加藤さんが歌ってた風景



*おれんじに染まったかえりみち*


↑ファンモンブログより



こんな緑のいっぱいある環境で


ファンモンが暴れてる姿見たかった……。


加藤さんの生腹筋が見たかった!!!!笑←え?そこ?


去年の加藤さんなぜかよく脱いでたよなー。爆




冗談はさておき(半分本気)




音楽にもっといっぱい触れたかった!!!




今年ファンモン出るってわかったとき


どうしてもこのフェスだけは行きたかった!!!!



……いまは反抗期中だけど。爆爆




またゲリラ豪雨がこないか


本気で怖すぎる…。(←完全なトラウマ)


天気予報見たらフェスの時間は今のトコ曇りだったなー。


このまま曇りで持続を!!!!(祈り)



今年こそは!!!


最後の夏の思い出いっぱい作れるといいなドキドキ


みんな誘いにのってくれてありがとー。


さて夜行バスに乗っていざ長岡!!!!


…の前に。


まずは電車で名古屋まで


レッツラゴー♪(←GO!GO!モンちゃん風)









…約2時間後に。爆


今は最終の荷物詰め中。(←相変わらず準備遅い)



スポンサーサイト
EDIT  |  19:11 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
