2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年01月03日(日)

09.12.26福岡満喫日記(一日目)

どーも。



こんにちは(´∀`)ノ



さてさて自己満足のライブ日記ーーーーー!!!!!













を書こうかと思いましたがー



ライブよりも先に満喫日記でも書こうかなっと思ったしだいです。



ってか。



ライブのことそんな覚えてないし(爆)





今回のおま道もいつもおなじみのタメっこBABYSと参戦してきましたよーーーー!!!




さかのぼること1週間ほど前。。。




12月25日世間的にはクリスマスの夜……



名古屋から夜行バスでいざ福岡へ出発!!!!(かなり寂しい)



バスで11時間の長旅ですーーーーでも?




大好きどんたく号ドキドキ




*おれんじに染まったかえりみち*-091225_2210~0001.jpg



安いし!!!



カーテン引かれるから眠りやすいし!!!



でも後ろにはいびきのうるさいおじさん。



どんたく号の車内で流れるビデオは寅さん。爆爆爆



全くもってロマンティックじゃないクリスマスの夜でした(´Д⊂グスン



ファンモンが待っててくれると思わなきゃやってられません。爆




そして気づいたらもう!!!





関門海峡ーーーーーーーーーーーーっ!!!!(どーん)




*おれんじに染まったかえりみち*




…ってか暗すぎて今回もほとんど映らず。爆



それでもお友達と寒いなかバスを降りて




ワーイヽ(゚∀゚*)ノミ♪




無駄にテンション上がりーーーーーーーーー!!!!!!



それからまたバスで二時間ほど。



そんなこんなしてたら福岡到着しー



マックで顔を整え!!!!



いざ国際センター!!!!









ではなく



わたしご希望の本屋さんへGO!!!(←なぜに?)




理由はこちらですよドキドキ




どーん!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*-100103_1251~0001.jpg




福岡Walkerの表紙を雅治さんが飾ると知ったとき



しかも今回のは福岡しか表紙飾らないしー



ちょうど福岡行くじゃーーんって気づいたときから欲しかったの!!!!




雑誌はキリがないからあまり買わないようにしてるんだけど今回は買ってしまったぜよ。。。



フキウヤマジックだぜよ。笑





そしてホテルに荷物置いて、いざ!!!!




国際センター!!!!












でもなく(←え?)




キャナルシティのラーメンスタジアムで!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*-091226_1235~0001.jpg




とんこつラーメンだぜよ(*>∀<)人(>∀<*)キャー




*おれんじに染まったかえりみち*-091226_1201~0001.jpg






*おれんじに染まったかえりみち*-091226_1217~0001.jpg



ラーメンウマスウマスドキドキドキドキ




もやしがたまらなく美味しいし!!!!



ゴマやらで味かえて一度で二度おいしいかったドキドキ



とんこつ臭くなかったしねっd(`Д´*)グッ!!



まったりしてたらラーメン屋さんの店員さんが



コールドストーンの2個を一個の値段で食べれる券をなぜかくれましてー(アリガトウございます!!)





*おれんじに染まったかえりみち*-091226_1307~0001.jpg



食後のデザートドキドキ



デザートは別腹だぜよd(`Д´*)グッ!!



おなかいっぱいになったところでー



バスでいざ!!!








今度こそ国際センターへ!!!!!



福岡ってバス社会なんだねぇ。。。



いっぱい次から次へとバスきたぜよ。。。




…はい!!!!




ここからはまた別に書くので省略です




(最幸のライブ…詳細はまた後ほど)




の後は!!!!




あのときの加藤さんはどうだったー



かっこよかったー



セトリがどうだったー



こうだったー



言いつつひたすら



飲んで飲んで飲んで~♪




*おれんじに染まったかえりみち*-091226_2026~0001.jpg



食べて!!!!!



なんだか食べ過ぎたうちら二人。。。



おなかがはってはって苦しくてさ。。。



翌日にこのおなかの状態を持ち越すはめになるとは(爆)



ホテル戻ってー



龍馬伝の特番を見てー



わたし=福山雅治目当て



お友達=佐藤健目当て(笑)




主役があまり出てなかったことに嘆きつつもー。





ズキューン(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)ズキューン





↑福岡きてまでもこの調子(笑)




そんなこんなでライブで心は満たされ



おなかも満腹になり福岡一日目の夜は更けていきました★




2日目は長くなったので続く~♪


EDIT  |  13:34 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
