2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年02月13日(日)

東京ドーム。

ちょっと書きたくなったのでここに書いてしまおうかと思います。




アメブロがいちばん書きやすいのでw







なんだかんだしてるうちにファンモンさんの東京ドーム公演が決まりました★





最初聞いたときは





ええええええーーーー!と言う驚きと。




とうとうドームでライブやってしまうんだという驚きと。





少しの寂しさがありました。






いつかはやるんだろうなっとは思ってたけどこんな早くやる日がくるなんてびっくりした。





嬉しいって気持ちは最初は正直あんまり沸いてこなかったかな。





でも。




行く予定で行けなかった代々木最終日。





どんなライブか気になったので代々木ライブを書いていたマイミクさんの日記をmixiで読み逃げしました←おい





そこにはみんな。



ドームが決まったって言ったときの加藤さんの嬉しそうな顔について書いてあって。




本当に嬉しそうな顔してたそうです。






で、わたしは思い出したー!!!!!!!





武道館2DAYSが決まりました!って報告してくれたときの。




2年前のバレンタイン。ミナともライブ。




あのとき会場にいた私。




あの日も加藤さんは嬉しそうな顔して報告してたんだよね。




それを思い出したらたぶん同じ様に嬉しそうな顔してたはずのドーム報告。




これは嬉しいことなんだなーって思ったわけですよ。





会場で生で見てたら素直におめでとー!!!!!って言えてただろうな。





うん。





ファンモンさんはライブハウスでのライブがわたしは好きな気持ちが変わらない。




2ndツアーがいろんな面でたぶん楽しすぎたからだと思うんだけど(笑)




いつかまたライブハウスツアーなんてやってくれたら最高だけど。





ドームでどんな風に届くように歌うのかには興味があります。笑





でもわたし自身。ドームでのライブは人多すぎるしでかすぎるし。




音響悪すぎて苦手なのです……あそこはライブする場所では決してない(爆)




コンならまだいける!!!!!!←




でもナンダカンダ言いつつナゴヤドームだったらきっと行っただろうけど♪




東京。遠征できないし、おま道ド-ムは行きません。




おま道は日比谷から皆勤賞だったのにな。。。





でっかい場所でどんな風にライブやるのか見たかったなー!!!!!!





大きくなって寂しいって気持ちは。




ファンモンが遠くなってていうのはあるのだけれど。





2年前位まではほとんど表情見える位置でライブ参戦できてたからね。。。





目があったー!!!!!とか勘違いし放題な。爆






遠いより近くで見れたほうがそれはいいだろ!!!!!笑





握手とか話も握手会やら頑張れば出来てた時代だったし。←





でもこの寂しさはそんなことよりも。




一緒に同時期にファンモン好きにファンモンのライブを好きになった周りの皆々様たちが。




どんどん大きくなるにつれて。




事情ができるにつれて。離れてったっていうのが寂しいのだと思います。





それぞれ好みもあるし生活もあるし仕方ないってことはわかってるけどね!!!!!!






さて武道館から続いてきた道はドームへと向かってそのあとはどこへ行くのでしょうか?







★しお★のブログ-110213_1656~01.jpg






懐かしのステッカーに加藤さんが書いた文字。




いつまでも続いて欲しいっていうのはわたしにとっても願いです。





勝手にいろいろと心配して、あーだこうだ勝手に友達同士でダメだし(爆)




したりしていましたが。




息ながーく活動して欲しいって気持ちがあるので。




あんまり急がないで欲しいな。




勢いであがった分。




落ちていった人たちをいっぱい見たから。加藤さんわかってると思うけどねー




昔はよく他のアーティストさんに流れるの不安だって言ってたしね。爆




大阪野音でのあの発言。



デビューしたてのソナポケに対抗心むきだしたMCした加藤さん。




マジで忘れられない。。。。




今だとそんなMCもしないな。笑




あのとき叫んだET-KINGよりも……




ソナーポケットよりもFUNKY MONKEY BABYS!!!!!!!!は正直微妙な感じになってしまいましたが。爆爆爆




ソナポケも好きだもん。わたし。笑







ライブに毎月のように行けてた日々はありがたーいことだってこと。




いけなくなって今さら気づいたわたしは今無性に加藤ーーーさーーーーーん!!!!!!と叫んで。




セトリのことなんて気にせずジャンプしたいです。





もっといけるだろーーーーーー!!!!!!って何度も何度も加藤さんの背中へ向けて




ファンモンに向けて叫んだ気持ちに変わりはないかな。




はい。




いちょうの国ツアーもわたしにとって結局最終地点になってしまった福井はかなり楽しかったのでー!!!!!!




ということもありつつ。




まだ猿学4年に更新するか迷ってるのですが。。。





ライブいけないなら更新しても……という気持ちもありつつ……(会報とかにあまり興味がないもので。爆)




そもそも入ったきっかけがまたライブに行きたい~!だったから。




チケット=FC入るの構図だったので。笑




今度いつライブ行けるかなー。




ってか。




いちょうの国@名古屋のMCでドーム無理無理ーーーー!!!!!!なんて言ってたくせに。




一年も経たないうちにドームが決まり。(東京だけどw)




おま道@名古屋もそろそろ来たいなんて言ってたのに。笑






次はアリーナでガイシに戻ってくれるの期待してたのにー!!!!!!!




わたしの夢はガイシでファンモンを見ることですので★




名古屋にくるなら更新即決したのに!





まあ現実的にはおま道@四国だと思ってたんだけど。




先にドームに行っちゃったか。。。。っていうのがいちばん最初に思ったことです(ボソッ)







なんだかいろんなことが寂しい。







スポンサーサイト
EDIT  |  16:32 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
