2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年02月23日(水)

つあーつあーつあー。

どーもどーも。




明日からましゃのツアーが城ホからはじまるよー!




どおりで最近やけに検索ワードで【福山雅治 名古屋】的なので訪問されるわけですね。笑




↑どうやら上位にひっかかるらしい





初日にも城ホにも行くわけでもないのに妙にソワソワします。





今回のツアー!




いちばんはじめに行く予定だった3月の和歌山は参戦を事情により諦めました……









せっかくアリーナ席だったのに(どよーん!!!!)




今まで参戦したなかで2番目に良い席だったと思われるんだけどな。苦笑




一緒に行く予定だったお友達にわたしの分も譲りましたー!!!!!




わたしの分まで楽しんできてくださいませ★(…このブログ見てるか知らないけど。笑)






名古屋はチケット取れた分はいけるといいのですが。。。





事情によりどうなることやら。。。涙





コレ逃したら今度いついけるかわからないので行く方向で考えてはいるのでよろしゅうー★









前回のツアーはツアー初日の静岡はさすがに行けなかったんで!




だって……その週って確か。




宮古島フェス&沖縄旅⇒2.3日後にファンモン武道館2DAYS⇒




一日あけての静岡エコパと今振り返ると完全におかしな週でした。





あの頃わたしは幸せでした。笑




で、静岡二日目(すなわちツアー二日目)に行ったんですよー




静岡参戦日記!!!!





読み返したら



あまりに予定詰め込みすぎたのかファンモンの武道館日記レポで燃え尽きたのか?




あんまりがっつり書いてないという。笑




アルバム発売前だったから確か発売後とセトリ違いましたよねー?




今回はベスト的なツアーなのかが気になるのですが。。。





これからはネタバレをいかに我慢できるかにかかってます。笑(←気になってみてしまうタイプ)














髪型がどうなってるかだけは気になるぜよー!!!!!!!!









最後に生ましゃ見たのは09年9月の名古屋ー!




前回のオーラスはちょうどファンモンのコカコーラライブ@東京国際フォーラムの日と被ってたためそっちを選び




代々木まで看板は付き合ってもらって見にいったけど。笑





*あの日の空は夕焼け*-未設定

*あの日の空は夕焼け*-未設定

*あの日の空は夕焼け*-未設定




うーん懐かしい(笑)





最近は特に楽しいこともないので。楽しかった過去を振り返ってばっかりです。爆爆爆





今回のツアーもせめて名古屋だけでも会いにいきたいなー。




あの声にお姿に癒されたいなーと思う今日このごろ。



スポンサーサイト
EDIT  |  19:33 |  ブログ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●2. Re:後半戦

>kazuさん

静岡は名古屋行くのと距離的にはそんな変わんないんで行きたいなーとは思ってるんですけど★

ライブ自体行けるかどうかわからないんで後半戦のエントリー迷ってます(;´д⊂)

城ホも自分の誕生日月なんで行きたかったんですけどいま遠征が厳しいので…(チーン)


名古屋会えたらいいですね(゚∀゚*)
★しお★ | 2011.02.23(水) 21:29 | URL | コメント編集

●1. 後半戦

後半戦はエントリーせんの?
うちは今エントリー完了したよぉ~(*^▽^*)
名古屋でしおちゃんに会えたらええなぁ~(-^□^-)
kazu | 2011.02.23(水) 19:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
