2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年03月09日(水)

3月9日は……

SO!!!!!!





3年前ソナポケさんと出逢った日です!!!!!




今となってはなんて豪華なメンツでしたの?なCBCフリーライブ~!!!!!!





*あの日の空は夕焼け*-110306_2134~02.jpg




当時ファンモン目当てで行きましたとも★





なぜ日にちを覚えているかというと。




去年Zeppのライブのときに物販にてCDサイン貰うとき話してたら~ko-dai氏がフリーライブの日にちがっつり覚えていたからです!!!!!




トレジャー@ZeppNAGOYA




↑そのとき書いた日記




なにかこのライブであったのかしらねー?(゚∀゚)




この日全く知らなかったのにDISCOが楽しくてさー



あとはやたらそなぽけどっとじぇいぴーって連呼してたこととかー(笑)







フリーライブで見てなかったらポケさんのライブに行くこともあまりなかったと思われます。



ここで見てたからPromiseんときのインスト行かないー?なんて話になったような




ならなかったような?←曖昧な記憶



わたし最初の方は遠征してて知り合った関東とか関西のBABYSとライブ行ったりしてたから。





熱海辺りくらいまでぶっちゃけあんまじっくり話したりとかしてなかったんだけど。




ソナポケのことがあってから距離が縮まった気がする~!!!!!!




新たな音楽の出会いのきっかけをくれたファンモンに感謝~!!!!!!笑




あまりよく知らないままライブ見て好きになったのはファンモンとソナポケだけだな。




あとは先にCDだったり。で好きになってからだもん。







でも出会いの日~!!!!!とか言いつつ。




当時の日記見返してもブログにはファンモンのことしか書いてないんだよね。爆爆爆




だって。楽しかったんだもん♪




初めて加藤さんと言葉を交わした日だもん♪←




モンケミとは微笑んで終わったそんな握手会。爆





そんな過去のライブ日記。




携帯からなら投稿順ですぐそのときの日記見れると思います(ノ∀`)




今となっては珍しいセトリですなー



最後にOneだもん。いまじゃありえない。




そして握手会で加藤さんへ愛の告白。ありえない。笑







そしてこのときのメンツ見返してみるとほんと豪華~!!!!!





*あの日の空は夕焼け*-110306_2134~01.jpg



ファンモンさんは東京ドーム。




ファンモンさんやらポケさんとダイホで一緒に出てたデビュー当時の西野カナ。




今となってはガイシでワンマン。






そして横浜スタジアムでライブするいきものがかり。




が、ボトムラインー!!!!!←当時ダイホとはしごしようかとマジで頭をかすめた(笑)





3年の歳月はまあ、いろいろあるよね←







そんな出会いの場だったダイアモンドホールでソナポケさんは4月2日に去年のツアーに引き続きワンマンライブ!!!!!!






そんなわけでダイホには個人的には思いいれたっぷりです。




ファンモンもこの場所で出会ったので余計ね。




なのでどうしてもソナポケワンマンは行きたいのです。





でもダイホは思い入れはありますが。




開場のときの手際なんどき行っても悪いから大嫌いなんだけどねー!!!!!!爆爆爆





その前に今年初日曜に会えるかもー!(キャッ)





ちょっとテンション上がったので書いてみた出会い日記でした!



↑時間詐称してアップw


スポンサーサイト
EDIT  |  00:00 |  ブログ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●2. Re:本当だぁー!

>丸の内BABYSまりさん

当時は豪華さを実感してなかったんですけど。笑
振り返ると豪華ですよねー☆

ソナポケは恋愛系のゆったり曲はソナサポのみなさん大人しくしんみり聞いてるのでー

大丈夫っ!!!!!

激しい曲は煽ってくれるので☆あとは音に乗れば(*>∀<)人(>∀<*)

★しお★ | 2011.03.10(木) 19:18 | URL | コメント編集

●1. 本当だぁー!

めっちゃ豪華ー!!!
LIVEのあとのその豪華なメンツと握手会つきってー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いまじゃ考えられないね~☆
ソナポケ、初参戦だからういちゃわないか心配ー(>_<)
丸の内BABYSまり | 2011.03.09(水) 06:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
