2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年03月18日(金)

あとひとつ

何を書いていいのやらわからなくてめっきり更新してませんでしたが。。。




今日は少しだけ書かせてもらいます。












ずっとニュース、それも某テレビ局の報道の仕方にうんざりしてたので。




NHKのニュースをこの1週間ほぼ見てた。




久しぶりの大好きな音楽。




ニュース以外の番組。





Mステいちばん最初に出てきたファンモンさん。




久しぶりにみたいま現在の3人の姿。いつもの様子とやはり違って感じた。




Mステ自体もトーン低めでBGMもほぼなし、全然違ったけどね。




加藤さんの曲紹介ではじまったあとひとつ。




そしたらアップにされる加藤さんも。




あのモンちゃんさえも歌ってるとき涙目なんだもん。




ケミちゃんも真剣なんだもん。





あとひとつ。





普段はね。




なんだかライブのときと違うくてテレビ出てくるとつい突っ込みいれてみたくなってしまうんですがー






歌ってる姿に目が離せなかった。









加藤さんが最後の方涙流しながら歌ってる姿みたら胸が更にぎゅっって痛くなった。。。





感動した、音楽の力はすごいなんて。




被災地からも遠くて、計画停電も実施されてるわけじゃなく。




ボイスや日記見てると東北や関東の子たちに申し訳ないくらい。




普通の生活がいま現在おくれてるわたしには軽はずみには言えないけれど。





今日はあとひとつに胸がいたい。





【ぼくは信じてるから君もあきらめないでいて何度でもこの両手をあの空へ】






EDIT  |  22:38 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
