2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年04月05日(火)

ソナポケイズムVol2@名古屋ダイアモンドホール

4月2日は今年初めてライブ&ソナポケさんに会いにいってきました☆







年末からずっとずっとソナポケはもちろんライブ自体にも行く精神的余裕もなくなり。







行けてなかったので。








やっと行けて本当に嬉しかったー!!!!!!







ダイアモンドホール!!!!!はファンモンにも初めて出逢った場所だし。








ソナポケにも初めて出会えた場所だし。








思い出はたくさんある!!!!のにやっぱりダイホ自体は嫌いだと再確認しましたが(爆)








ダイホはいつもスタッフの手際と対応の悪さマジ最悪……





ロッカーの辺り激混みで身動きすらとれん状態なのにフロアから追い出すしw





でもライブ自体はとってもあったかいものでした。




笑顔の連鎖*









今回は後ろの方での参戦★(ロン側)





わたしがロン側がいい!!!!!と行ってこちらに行ったものの。




お互いに小さいためロン君はほぼ見えず。爆爆爆





っていうかロン君どころか3人ともほぼ見えず。爆爆爆




たまーにスキマが空くと見れる感じでした。




あんなに見えなかったのはソナポケでは初めてだわ。。。





そしていざライブ!!!!!!の前にはライブ開催するにあたっての想いが映し出され。




ワンマン恒例の映像!!!!!!






今回は本人達出てこずだったけどある意味mattyサンがいけめんでした。。。笑




ああいう注意事項の伝え方面白すぎる!!!!!






そしてライブはじまるときのキャー!!!!!という黄色い声援具合にびっくりしたり(笑)




いいいいいいつのまに??こんなキャーと言う感じになったのですか??





1曲目がさよならナミダだったのと最後がLOOOPだったのしかセトリは覚えておりません。爆




何歌ったかはだいたい覚えてるんだけどね……順番が曖昧すぎる。。。




セトリが知りたいよー!!!!!!(切実)





そして今回は聞きたかったロン君のソロ。




東京やばかったああああ(*´д`*)




っていうかそれ以外は完全に2は予習不足でした。。。←え





そして姿なんて見えなくてもDISCOではやはりぶちあがりましたー!!!!!!




ディスコー♪って聞こえてきた瞬間飛び跳ねましたからww




後ろから見たソナポケピースがいっぱいの会場はすごかった★





でも聞きたかった曲ことごとくやらなかったりー!!!!!泣





例⇒goingmyway、情熱大陸、enjoy




……てか初期の曲??アルバムタイトルがツアー名だから仕方ないけど。。。






情熱大陸は聞きたかったー!!!!!!




そしてあのときあの日にあの場所で出会えていてよかったとMC聞いてたら心底思った!!!!!!!









*あの日の空は夕焼け*-110403_0030~01.jpg




またひとつ増えたタオルドキドキ





いつの間にかタオルも増えでタオルで時期わかるようになってきちゃった感がありますがねー




今となっては初ワンマンのときに初期のタオルを買っといてよかったと思う。笑




今回はライブ自体行けないかもと思ってたのもあって……行けたことにも感謝ドキドキ




久しぶりに心底笑顔になれた気がする!!!!!!





そして9月にはZepp~!!!!!とさらっと発表してましたが。




OZON⇒クアトロ⇒ダイホ⇒ダイホ……そしてZepp




わかりやすい風に大きなハコになってきてますが。




もっともっとソナポケの音楽でライブで笑顔が増えていくといいな★








ソナポケはどらええもんもっとるでー(笑)








9月にはZeppで会える日を楽しみにしてますd(`Д´*)グッ!!!!!




【追記】



セトリを拾ってきたので記録用で載せますー。(合ってるかは知らない……)



・さよならナミダ


・ハレルヤ!!!!!!


・口笛


・遠恋だけど遭えない時間もアイシテル


・あなたのうた


・君へ…


・100年先まで愛します。


・東京


・Dear


・ネバギバ!


・青空


・ソナポケ☆DISCO


・好きだよ。~100回の後悔~


・Promise



**EN**



・支え


・ラブレター。~いつだって逢いたくて~


・LOOOP




スポンサーサイト
EDIT  |  21:20 |  ソナポケライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
