2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年05月01日(日)

【2011.4.20】WE'RE BROS TOUR2011@名古屋ガイシホール

ネタバレあり!!!!!!(閲覧注意)




*ちなみにレポではなく個人的な感想&記憶に残す用のブログです

























2011.4.20



福山雅治



WE'RE BROS TOUR2011@名古屋ガイシホール




*あの日の空は夕焼け*-110420_2147~01.jpg



もう10日ほど経ってしまったのですね。。。



わたしにとっての今回のツアー参戦初日。



前回の道標ツアー@名古屋以来のマシャさんのライブ!!!!!!!!!



チケ取った和歌山公演が諸事情により結局行けなかったこともあってですね。




それはそれは1年半ぶりだったので楽しみにしていました★




仕事終わってから行ったので。





開演10分前ガイシ到着。。。(ギリギリ)





*あの日の空は夕焼け*




それでもささーーとグッズ購入!!!!!!!!(+写真撮るの忘れたトートバック)




買うつもりじゃなかったタオルまで買ってしまったよー!!!!!!




ピンク×黄色……この色づかいをするアーティストさんが他にもいるとはね。。。笑





そして





*あの日の空は夕焼け*




先に行ってた友達に買っといてもらった三重公演からグッズ追加された




心Colorクッキーも無事げっとん!!!!!!!(収益が全額寄付されます★)




下のタオルは感謝祭其の9のやつですが。←Twitterのアイコンにしたくて撮った画像だからw




そんなこんなで急いで会場へ~!!!!!!



座ったときにはまだレグザとかスーパードライのCM流れてたー






ガイシは何度も行ってるので座席表なんて見ずとも手馴れたものw




今回はスタンド席~!!!!!!



おぐちゃん側……●ブロックでステージからは遠いけども3列目★



遠いといってもわりと花道には近い感じでいい感じでした!!!!!!












行きなれてる人達でわかりやすく例えていうなら!!!!!




モンちゃん、またはロン君側ですね。←つい例えたくなる(笑)








セトリ やらはこちら参照で★




ツアーがはじまって以来セトリだけはネタバレを必死に我慢して望んだ今回。





歌う曲はつい踏んでしまったネタバレで検討ついてる曲も数曲ありましたがw






1曲目がVS~知覚と快楽の螺旋~!!!!!!とかなりたまげました(*゚Д゚*)




インスト曲でくるとは思ってなかったのでね。




ギターいっぱい弾きたいのかなー?って思ったセトリでした。




ギター弾いてる姿はやはりかっこよい(*´д`*)






あと、Peach!!にHELLO。



わたしのなかでは後半のイメージが強かったから前半の前半できてびっくりしました。




Peach!!!で銀テブシュウー!!!!じゃなかったし。




ライブ後半一発目の曲がMarcy'Songで盛り上がっていこ~!って割にはのりにくかったり。爆




追憶の雨の中もアンコールで歌ってたし。




そうそう!!!!追憶の雨の中のとき。



スタンド席のいちばん前に小さな女の子いたのねー




その女の子にマシャさんほいっってコップ優しく手渡ししてたの見て。











友達がキュンキュンしてた(笑)




あとマシャさんは赤の衣装の似合うこと~!!!!!!!















誰かさんと違って~!!!!!!(爆笑)





セトリはmixiのトピで賛否両論あるー的なこと書いてあったので。




行ってみてこういうことか!!!!!と思ったけど。




わたしはマシャさんに関してはライブに行ければ。





生で歌を聞ければ満足な人なのでセトリはさほど気にしません★









ファンモ●では散々アンケートにも本人への手紙にさえも書きましたが。爆爆爆







初日は久しぶりに美しき花が聞けたのが嬉しかった!!!!!!




17年モノツアーを思い出しました(ノ∀`)














そしてマシャさんのライブが久しぶりすぎてどうやってノったらいいのか?





初日はかなり戸惑いました。。。ファンモ●とかとは明らかにノリ方違うのでね(笑)




でもライブ行って見て思ったのは。




いろんなアーティストさん好きになったけど。




ここ数年は加藤加藤ばっかり言ってきたけど(爆)




やっぱりいつまで経っても変わらず大好きなお方でしたー!!!!!!




初日は久しぶりにライブに行けた喜びでニヤニヤが止まりませんでした(*´д`*)




あと次の日の席のヤバさを妄想して(爆)






2日目に続く♪





スポンサーサイト
EDIT  |  19:35 |  ましゃライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
