2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年05月08日(日)

アスナルトレジャー公開録音&ラブレター。いつだって逢いたくて発売記念サイン会

2011.5.4



FM愛知ソナーポケットのアスナルトレジャー公開録音&



ソナーポケットNEW SINGLE「ラブレター。~いつだって逢いたくて~」発売記念 サイン会@アスナル金山




*あの日の空は夕焼け*-110504_1725~01.jpg





行ってきましたよー☆





公開録音は4月は都合合わず。。。







前回の公録はマシャさんのライブとどん被りしてたので(ノ∀`)w






わたしにとっては初めましての公開録音☆







そしてアルバムのときは行けなかったからネバギバ以来のインストアそしてサイン会!!!!!(約半年振り)






テンションいろんな意味で落ちてたので行かないって前々日位まで言ってましたが(爆)





結局なんだかんだ言いつつ行ってきたのデス♪




ギリギリ着だったのでリハ見れず。泣





今回は左側の隅っこで参戦!!!!ってか年末も4月のワンマンも埋もれてよく見えなかったので。泣









久しぶりに近くではっきり3人の姿見たし!!!!!




暫くインストに行かないうちにいつのまにやら人が多くなっててビビりましたw




パルコ前でやってた頃は遅く行ってもそこまでじゃなかったのにな。。。




今回マナーが悪くてみなさんイライラしてたらしいし……








そういうことがおきるようになると嫌いってかインスト系行くのがめんどくなる(爆)







あなたのうた歌ってー






公開録音!!!!!!(は放送を聞くべし)





今回はソナポケがホスト役じゃなくてゲスト扱いだからいっぱい話聞けて面白かったあ♪









そんなにカミカミ王子じゃなかったし!!!!!前ラジオ聞いたときより上手になってたw




実は二回ほどしか放送聞いてなかったり。。。(ボソッ)



で、おまちかねのミニライブーーーーーーーーー!!!!!!!




**セトリ**






・好きだよ~100回の後悔~



・ネバギバ!



・青空



・ラブレター。~いつだって逢いたくて~








だったかな?DISCO聞けるかと思ってた。。。(´・ω・`)




でも野外で聞く青空はタオルを猪木のように投げたくなるよね(笑)



さすがに連続ライブ中だったのかko-daiサン声が出しにくそうでございました。。。









ってか!!!!!



今回もロン君あまり見えなかったわ。。。。笑






で、久しぶりにサイン会参加★




*あの日の空は夕焼け*-110504_1525~01.jpg




でら行列だがねーーーーーー(・∀・)




ということでシクラメンの大行列の二の舞を避けるため。笑




列の先が見えるまで並ばず椅子に座りサイン会観察。




今回一言もらうのも禁止になっててまたもやビビったw




前はわりとゆるかったのにねー




人多くなったからかな。。。仕方ないよね。。。





気を取り直して行列&ポケ観察ーーーー(・∀・)




いろんな人がいて面白かった!




あと友達が菩薩スマイルに更にmatty病心にかかっておられて。。。




加藤さん!!!加藤さん!!!!って言ってたわたしを見るようだったですよ。





わたしも加藤さんに対してあんな感じだったのかしら?爆






いつも通りの



mattyサン⇒ロン君⇒ko-dai氏の順★




いちばん話したいロン君が真ん中なのがー!





難しい。。。苦笑




mattyサンにはお疲れの顔で微笑まれー。




ロン君にはいつもアリガトウ!って言われー。




いや絶対覚えてないと思う。。。と心の中で呟きつつw




ko-dai氏にはそのタオル(初期の水色タオル)懐かしいね!と言われー。




去年の夏にも言われたんだけど。ってか友達も言われたらしいよー!!!!!






初期のタオル見ると心が躍るんだね。笑←え






*あの日の空は夕焼け*-110504_2023~01.jpg




お疲れがサインにも出てますが。。。




楽しいひと時をアリガトウ★





で、定番の!!!!アスナル⇒五右衛門コースdeまったりと。







*あの日の空は夕焼け*-110504_1835~01.jpg




おなかいっぱいごちそうさまでした♪





次は22日に会えるのが楽しみデス(・∀・)




EDIT  |  12:41 |  ソナポケライブ!!!!  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●2. Re:('∀'*)

>おっく

そうだよ。笑
2.3年前の加藤さーん加藤さーん言ってたわたしを見るようだった!!!!

そのままmatty病突っ走ってしまえ(*´д`*)
わたしはその分ロン君に対して冷静になるからw
★しお★ | 2011.05.11(水) 21:18 | URL | コメント編集

●1. ('∀'*)

え。。。
あん時のわたし、加藤病のしおチャンと同じ………

それは…凄いなww
これからは気をつけますm(__)m


でも。菩薩mattyは素敵だったですよ(*´д`*)お疲れだったケド。
おっく | 2011.05.09(月) 20:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
