2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年05月13日(金)

ハピバー★

ケミちゃんハッピーバースディー★




加藤さんがTwitterで画像遊びまくってるのが気になります。













アナログ加藤はどこへ?笑




わたしもスマフォが欲しい!!!!!!←影響されやすい














そうそうめざましでねー。




昨日のライブの様子の見てたら!!!!!!




日比谷のときハピバー歌ったなーって思い出したよー。




いつのまにかあのときのケミ氏の年齢をわたくし越してしまいました。爆泣




昔、握手会に行くと。いつもありがとねーと言ってくれたケミさん。




名前は知らないだろうけどw





久しぶりに一瞬でもいいから話したいなー!!!!!!!あの握手会のドキドキとワクワクをもう一度味わいたい。








と、今日めざましで流れてた募金のときの映像見て思ってしまった。





ケミちゃん29歳。。。


















おめでとうー!!!!!!!



EDIT  |  20:59 |  ブログ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●2. Re:ハピバ~?

>丸の内BABYSまりさん

わたしも日比谷がいちばんのライブ映像です!

一時期毎日の様に見すぎて行った記憶より映像の記憶になってしまいました。。。笑

握手も禁止とか……でも一瞬でも羨ましいデス(*´д`*)
★しお★ | 2011.05.18(水) 21:24 | URL | コメント編集

●1. ハピバ~?

日比谷野音ぐらいのキャパで野外でワンマンまたやって欲しいなぁー☆
m-onで見てから1番のLIVE映像!!←行けてないけど。。。
募金の時は、立ち止まれなかったから、会話出来なかったー(。-_-。)
めちゃめちゃ一瞬すぎて記憶がナイデス。
丸の内BABYSまり | 2011.05.15(日) 21:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
