2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年06月16日(木)

届けよう!東海から元気を東日本大震災復興応援チャリティーイベント

2011.5.22



届けよう!東海から元気を東日本大震災復興応援チャリティーイベント@センチュリーホール









に、行ってきました!!!!!




出演者はチケット画像参照で。





*あの日の空は夕焼け*



東海のアーティスト勢ぞろいってことです。



そんななかソナポケが出るからドキドキ












というのは副産物でしてー




先行チケ申し込みした時点ではまだ名前出てなかったから……ね……



会員先行で取っといたおかげで隅っこだったけど前の列でみることができました♪




会場受け取りだったから行くまで席わかんなかったんだけど。。。




良席キター*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)!!!!!!






そんなこんなでセンチュリーホール!!!!!の前に午前中からアスナルへ!!!!!!!







ソナポケ来るかなー?なんて期待していったけど来ず。。。




この時間雨がすごくてさ。。。家族Fesを思い出す雨っぷりで。







HMKU雨男疑惑再浮上。笑





でも、雨のなかでも塾長にHMKUにカルテットにスピリタス……などなど




募金活動をしておられました★




わたしも少しばかりですが募金させていただきました。




そこまでファンです!って感じではないため特に話すことはなかったけど。爆




塾長とmicroが笑顔で握手してくれてその笑顔にとてつもなく癒されましたドキドキ





お昼ごはんはいつもの定番五右衛門で♪





*あの日の空は夕焼け*-110522_1334~01.jpg





そんなこんなで←端折る




センチュリーへ。(ってかーセンチュリー行くのファンモンのツアー@名古屋振り)





そんなこんなで←更に端折る




ゆるキャラってか局キャラ?もわんさかいました。




いちばんかわゆすなチューキョーくん。from中京テレビ


はい。パチリ♪




*あの日の空は夕焼け*-110522_1515~01.jpg





更に撮るーーーーーーー!!!!!!!





*あの日の空は夕焼け*-110522_1515~02.jpg



そんなこんなでライブの模様は明日NHKにて全国放送されるので端折ります。笑




そちらをごらんあれーーー♪




詳細はHOME MADE 家族ブログにて





とりあえずソナポケさんのセトリは




・ネバギバ!


・マイペース



の2曲でした(・∀・)




この日のロン君のテンションはやけに高かった(・∀・)





……気がする。だって客席降りて走ってっちゃうし。






これ見たとき昔の加藤さんみたーい。って思ったのは内緒で(爆)




あとテンションが上がったのは。




サポーター枠で出演してた。




加藤晴彦クンーーーーーーーードキドキ




晴クンだけでも興奮したのに。




『ましゃ兄が~……』




なんて話始めたときに思わず



¥@-・:@&$%>(゚∀゚)






声にならない声を出しそうになってしまった!!!!!!!(爆笑)



あの会場のなかでましゃ兄の話に興奮してたのはわたしだけであろう。笑




ちなみにそのお話。




microにマシャさん紹介したのはいいけど当の本人。




晴クンとマシャさんが吉川さんの歌歌ってるのに寝ちゃってたらしい。。。。




もったいなーーーーーーーーい!!!!!!!(叫)と心のなかで叫んでやりました。笑





あとは局キャラのゆるキャラ具合に爆笑したり。




中の人大変そうよね。。。。特にコロンちゃん可哀想だったw




あとはこれまた密かに楽しみにしてたおもてなし武将隊!!!!!!!!





3人しかこないって聞いて絶対いないだろって思ってた。




お目当ての前田慶次ーーーーーーーーーードキドキ(イケメン)





出てきたときは友達と黄色い声が出ましたwww




microと秀吉さんが一緒に並んだとこみ見れたし満足ですよ(゚∀゚)♪




そんなこんなでテンション上がったり落ち着いたりがひどくて(笑)




異様に疲れたけど参加できてとってもよかったと思えるイベントでした。




チケット代は後日全額寄付されたそうです★




またこういうイベントライブがあったら参加したいなー(´∀`)










と、だいぶ月日が経ってから更新。




ふぅ。やっと書けたぜ。




スポンサーサイト
EDIT  |  21:59 |  ソナポケライブ!!!!  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●2. Re:('∀'*)

>おっく


ええええええΣ(゚∀゚*)
あのとき声出してた?w

自分では心んなかで叫んだつもりだったのに!

ましゃさん話に自分が思ってたよりだいぶ興奮してた模様。爆
★しお★ | 2011.06.18(土) 22:48 | URL | コメント編集

●1. ('∀'*)

ましゃサンの話で……
『もったいなーぃ』って。


声に出てたよw
心の叫びじゃなかったよwww
おっく | 2011.06.18(土) 19:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
