2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年05月02日(月)

【2011.4.21】WE'RE BROS TOUR2011@名古屋ガイシホール



ネタバレあり!!!!!!(閲覧注意)




*ちなみにレポではなく個人的な感想&記憶に残す用のブログです

























2011.4.21



福山雅治



WE'RE BROS TOUR2011@名古屋ガイシホール



名古屋2日目★





*あの日の空は夕焼け*-110421_2156~01.jpg




この日はアリーナ1●列目。実質は●列目だった!!!!!!




ファンになってライブに行きだしていちばんステージにましゃサンに近づけたー!




左により気味だったから花道からは若干遠かったけども横に伸びる花道には近かったんです!!!!!!




そうなんです!笑←壊れ気味




こんな良席きたの初めてでチケット届いたときから大興奮でした(ノ∀`)






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






この日も仕事終わってからの参戦のため。





到着がギリギリのときに限って席が入り口から遠いという。。。爆泣




駅からアリーナの入り口までそれはそれは走りました!!!!!!!(必死)




なんとか間に合い。




席に着いてふぅーーーーとしたと思ったら




照明が落ち息つく暇もなくはじまってしまったのですよ。。。←完全に電車に乗り遅れ








でてきた瞬間。









顔小さっ!!!!!!!となぜか若干冷静に思い。笑




生マシャさんはでらかっこよかった♪




Peach!!のときの尻ヅラも画面通してじゃなくて生で拝めたし(*ノ∀`)σ




では





2011.04.21@名古屋ガイシホール




**セトリ**



・vs.~知覚と快楽の螺旋~


・THE EDGE OF CHAOS~愛の一撃~


・想-new love new world-


・Peach!!


・HELLO


・明日の☆SHOW


・蛍


・石塊のプライド


・幸福論


・はつ恋


・アンモナイトの夢


・群青~ultramarine~


・HARD RAIN


・逃げられない


・Revolution//Evolution


・Gang★


・RED×BLUE


・化身


・少年


・心color~a song for the wonderful year~



**EN**


・家族になろうよ


・追憶の雨の中


・桜坂




(mixiからの拾いモノ)




個人的には入れ替わった曲は2日目のが好きでした。




後半戦始まりはHARD RAINのがのりやすい!!!!!!(と個人的に思う)




HARD RAIN ⇒逃げられないの流れがね。



ギターがんがん系の曲が好きなわたしにとってはテンソン上がったし!




なにより逃げられないが聞けたのがものすんごく嬉しかった!!!!!!!




マシャさんとおぐちゃんとこんさんとで弾くギターがかっこよくてかっこよくて(*´д`*)




楽しそうでかっこよくて!!!!!!!ギター弾いてる姿大好き!!!!!!!!!←告白




昔の曲だけどアレンジでかっこよくなってるしドキドキ




HARD RAINもロックっぽくて好きなのですよ。




ってかHARD RAINのとき!!!!!!!




ピックが飛んできた!!!!!!!(ウワッ)











右斜め前の人のところに。爆爆爆





すごいよねぇピックげっとん。。。←羨望の眼差し






そしてRevolution//Evolutionで銀テビュシュー!!!!!!!




Peachで慣れてるからなんだか慣れず。




この曲でタオル回すのもなんだか慣れず。爆




でも1日目は全く飛んでこなかった銀テというかゴールドテ(笑)






2日目は銀テかろうじて1本取れました(・∀・)<ワーイ♪





*あの日の空は夕焼け*





この席ならいっぱい余裕で取れるだろ!!!!と思ってたけど。




周りはいっぱい落ちてるのにちょうど銀テと銀テの狭間の席だった為唯一落ちてきた1本。。。





横の境界線ならわかるけどまさかの縦の狭間だとはびっくり(爆)





でも1本あればじゅうぶんなので満足です★




追憶の紙コップも。




斜め前とか後ろの人はキャッチしてるのに。。。飛んでこず。爆爆爆




近くには飛んでくるけどー?あれれー?な席でした。




まあ、そんなのいつものことですね(笑)←そういうの取れたためしがない




そしてGang★!!!!!!!のときに花道の隅っこに来てくれたときはいちばん接近戦で近かったっ!




例えて言うなら。。。





目が合ったー!と普通に勘違いできる距離でございました。




そんな席でいままで見たことなかったからね。。。




わたし近くにいることが嬉しすぎて笑いが止まらなかった!!!!!!!!(ニヤニヤ)




お尻側でしたけど。笑




でも長年のささやかな夢が叶った瞬間でもありました。。。




好きなアーティストさんの中でいちばんファン歴が長いのにここまで長かったー!!!!!!!!!!!!




もうあの距離でみれることはないから。たぶん。




上にぐーーーんと上がるボタン押したのに上がらなくて二回目押したのもはっきり見えました。笑





いまでもこの辺りの曲のこと思い出してたらニヤニヤしてしまう!!!!!!!←怪しい





そしてやっぱり顔小さっ!!!!!!!とあの40代は最強ですね。うん。




大好きです!!!!!!!←大告白







そしてアンコールにマシャさんは白×ピンクTシャツ着て登場(・∀・)




前日はスニーカー(柄)だった!!!!!!のをコミュみて思い出しw




家族になろうよ前のMCでは明日の日にち(22日)を28日というマシャさん。




会場から指摘されたあとの表情が






………かわいかったっ!!!!!!!!





そのときのわたしの心の声を絵文字で表すとこんな感じ(笑)




↓↓↓



(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)




2日目となれば追憶がアンコールにくることにもやっとこさ慣れ。。。




おねだりアンコールの桜坂。は前日と同じ。




Goodnigthかと思ったのにー!(名古屋=Goodnightなイメージ)


桜坂にはやっぱり会場はわおおおって感じで沸いてましたね。




最後の投げキッスも受け取り!




わたしの名古屋ナイツは終了いたしました。





わたしにとっては道標ツアー以来に会えた音楽を奏でているマシャさん。




今回のツアー。なかなかの激戦でして。




名古屋4日間あるなか2日間しか取れず。涙




チケットも自分だけの力ではなかなかね……




それでも地元ホームの名古屋2日間会いにいけたことはとてつもなく嬉しくて楽しい夢のようなひと時でした。




福山雅治ってテレビの中の存在だけじゃなくて。




そこにちゃんと存在してるんだなーほんとにいるんだなーなんて(笑)




そんなことを思ったりもしました。





素敵な時間に心Colorありがとう。





*あの日の空は夕焼け*






最後に会場出てアンモナイトさんも激写してきましたよー☆





*あの日の空は夕焼け*






うまい具合にマシャさん込みで撮るのに必死で激写した一枚(笑)




時間が経ちすぎたため日付詐称で書きました(現在の日にち5月28日。笑)




スポンサーサイト
EDIT  |  00:08 |  ましゃライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
