2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年07月10日(日)

【2011.6.12】WE'RE BROS TOUR2011@静岡エコパアリーナ(2)


THE LIVE BANG@静岡エコパ日記



↑この日記の続き




【ネタバレありのため閲覧注意!!!!】





基本自分の記録用なのでレポとしては見ないで下さい。




ただの感想文ですので。














の前に。なんだかなーと思うこともあったのが




まずはちょっと離れた席にウサ耳つけている人がいてびっくりしたのと。爆爆爆




え?マシャのライブでウサ耳みたいな……?(´・д・`)




誰誰のライブだから!!!!!!似合わない以前に……





ウサ耳は視界遮るからどうかと思う!!!!!!!背が高いから見えんとかならしょうがないし。




別になんとも思わんけど。。。




人工的なもので遮られるとほんとやだw




うちわ持ってる人もいるしさ。。。ジャ●じゃないんだから!!!!!!!!と




今回のツアーで何年ぶりかにマシャさんのライブに行って思ったしだいです(ボソッ)




センターステージきたときは




わたしのお隣のお隣のお隣の通路側のお二人さん席はなれていっちゃうし……!!!!!!←これがいちばんモヤッとしたw





そんなことはあったけど!!!!!!他はズバリ楽しかったドキドキ




Peach!!の尻ヅラ⇒アミューズ総選挙(右)・Let's try again(左)・ラブ注入(割れ目)




いつのまに割れ目にまで文字書くようになったん?w




おみくじ!!!!!は小吉w



『早まるな 焦って結婚すると後悔する』…だったかな←違うかも




上のフレーズを会場全体で復唱したり(笑)





焦ってましゃ結婚しちゃだめーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!みたいな?





CDショップは磐田のイケア!!!!!!イケアと言っても家具屋ではありませんwって言ってたり。




POPにかかれてた(男性店長作)




【わたしが女なら抱かれたい いや、男のままでもかまわない】




に爆笑したり!!!!!!(確かマシャをモノマネする人のセルフモノマネの声で言ってた記憶が。笑)




↑このPOPはFモバのまめはるに掲載済み





2日目だったから初日んときよりベストが3枚売れた!!!!!って言ってた。3枚。笑




パワースポット部分は……すっかり記憶がないー!!!!!!ため省略。爆










では★気を取り直してセトリ!!!!!(拾い物につき合ってるかは不明)






2011.06.12



福山雅治



WE'ARE BROS TOUR 2011 THE LIVE BANG@静岡エコパアリーナ





*あの日の空は夕焼け*-110612_1554~020001.jpg





・vs.~知覚と快楽の螺旋~


・THE EDGE OF CHAOS~愛の一撃~


・想-new love new world-


・Peach!!


・HELLO


・明日の☆SHOW


・蛍


・18~eighteen~


・幸福論


・はつ恋


・アンモナイトの夢


・群青~ultramarine~


・HARD RAIN


・逃げられない


・Revolution//Evolution


・Gang★


・RED×BLUE


・化身


・少年


・心color~a song for the wonderful year~



**EN**


・家族になろうよ


・追憶の雨の中


・道標





入れ替わり部分は18~eighteen~



逃げられない部分はネタバレ見てると最近はマーシーより逃げられない率が高いのかな?



Wアンコが道標。




18~eighteen~⇒幸福論はテンションがあがりました。




幸福論のときのギターの弾き方がたまらなく好き。



あとリズムの取り方が横から見ててたまらなく好きだったww




HARD RAINのときは近くにいた男性の方が青春ロックだなって曲終わったあとボソッと呟いてて。




勝手にうんうん妙に納得したり(笑)




逃げられないのマシャとおぐちゃんとこんさんと3人でギター弾くとこは相変わらずかっこよかったし!




追憶んときは。



福コップはもちろん!!!!!飛んでこずだったけど(笑)




一列前が通路だったから



福コップかごいっぱいに持ってくスタッフさんが何回も通ってったから拝めれたしw




おーいの掛け声は……名古屋2日目までなかったのに!!!!!!




いつから始まったんだ?とネタバレ見てったら名古屋最終日に始まったらしい?ですね。




名古屋最終日行きたかったーとマジで行きたかった。泣


Wアンコは道標で。




アコギ1本で聞く道標は鳥肌ものでした。




アカペラで歌ってる部分多かったし歌力がすごかった!!!!!!!




今回のライブDVD化されるなら曲目で道標がDVDに入ったらいいのになー。




もう1度聞きたいな!!!!!!!!!!!!





今回の静岡でわたしがいちばん印象に残ったのはHELLO⇒明日の☆SHOW辺り。






HELLOで楽しそうに笑顔満載でギター弾きながら歌ってるマシャさんみてたら。






うっかり泣きそうになったよ……






ツアーは名古屋ですら諸事情でホント行けるかどうかすらわかんなかったから。。。







3公演でも行けてよかったなー





無事に会いにこれてよかったなーって。













この瞬間確実にマシャへの愛が戻ったのを感じた!!!!!!笑








約3年半前。





ちょっくら出かけるつもりで行ったライブからファンモンにはまってしまいー






ここ数年はそちら系に比重をおいてきたけれど。爆






ライブに参加してここ数年抜けてた穴をホンキで埋めたくなったしw







道標ツアーのときは楽しかったけどまだあちらの愛もあつかったから今とはちょっと状況が違うんだと思うー。















愛再来ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!







ってことで昔ほどではないにしろまたせっせと魂ラジやらT-FMやらを聞けるときには聞いております♪






あー。この3年半ほどの間。






雑誌はともかく。






あまり歌番組やら他の番組も情報見て覚えてたやつしか録画とかしてこなかったことを後悔中デスヨ(´・д・`)←







ラジオもほとんど聞いてなかったしー!!!!!!







あー。自分オバカさん。爆爆爆













次にいつ生マシャに会えるかな(・∀・)!!!!!







その日まではDVDと毎週のラジオでこの愛を持ちこたえようと思います(笑)







*あの日の空は夕焼け*-110612_1554~01.jpg




*あの日の空は夕焼け*-110612_1551~01.jpg



また逢おうまたやろうな!




スポンサーサイト
EDIT  |  17:19 |  ましゃライブ!!!!  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●2. Re:Twitterからきましたー☆

>丸の内BABYSまりさん

アメブロ放置しててこっちはコメ返遅くなっちゃいました。。。ごめんなさい(´・ω・`)

そっか!!!!横アリとか関東はぶらりはないんでしたねー!!!!
さいたま3月に延期になった分も楽しんできてくださいーっ!わたしは次はいつ会えるかな~(・∀・)
★しお★ | 2011.07.21(木) 21:23 | URL | コメント編集

●1. Twitterからきましたー☆

横アリが懐かしいー!!!
横アリの時はいつもよりいっぱい歌うからって、地方の時みたく写真とかなく、あのコーナー、ネタバレ見てるとすんごいおもしろそうで、気になるんだけど(。-_-。)やっぱいいなぁ☆おみくじに必死なましゃ(笑)
私は次はさいたままでおあずけですヽ(;▽;)ノ
丸の内BABYSまり | 2011.07.11(月) 01:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
