2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年08月01日(月)

休日*

昨日は超活発に動いた休日でございました。




午前10時開演の部で




初ディズニーオンアイス鑑賞☆






*あの日の空は夕焼け*-110731_0946~02.jpg




スタンドの最前列だったからわりと見やすかったしヽ(゚∀゚*)ノミ♪




ディズニーキャラって見てるだけで何で無条件にテンション上がるんだろうね?




特にドナルドとデイジーのお尻の動きが超かわいかった!(決してお尻フェチではありません。笑)




でもいちばんテンションあがったのはBGMで流れてきた桜坂ですけど!!!!!!!!!





ちょいとネタバレになるのでどういう風に流れたか知りたくない方はさようならー☆




















ミニーちゃんが日本の桜の時期にタイムスリップ(?)的な設定で。




桜坂に合わせて踊ってくれたのです(*´д`*)カワユス





ちゃんと福山氏の歌入りって言っちゃおかしいけどw




歌として流れてきてさー



ミニー×福山コラボー!!!!!!!!!!!!(大興奮ッ)







あっ、桜坂じゃん的な声がちらほらっと客席から聞こえてきてたから。




桜坂ってファンじゃない人にも有名な曲なんだなーとしみじみと思った次第ですw




とにかくディズニーキャラは可愛かった!!!!!!!!!




ウッディはでかくて。笑




バズはなんか細身だったのにはウケたけどwww




また来年も見に行きたいなー♪





そしてお次は友達二人と更に合流してお昼ごはんにスイパラドキドキ





この辺りのことはTwitterでつぶやいたので省略!!!!!!





暫く甘いものはいらないっていうくらい食べてごちそうさま(・∀・)




そして甘いものに飽きたときのカレーがうんまかったw





スイパラ後はライブ行く友達二人とお別れして。





もう一人の友達と90分待ちのアトラクション並みに並んでた某所に頑張って並び!!!!






*あの日の空は夕焼け*-110731_1616~01.jpg



胸いっぱいで満足(・∀・)




さすがにパネルと一緒には写真撮りませんww




なんだかんだでもう一人の友達ともお久しぶりに会えたりしてお茶したりして。




お別れしたあとはパルコでお買い物ー♪




某CDもちゃんとげっとんしたぜよー!!!!!!!!笑




ローリーさんでお買い物して帰宅!!!!!





朝から行動したから疲れたけど去年ぶりとか。




何ヶ月ぶりにの友達にたくさん会えたよい休日でした(・∀・)




EDIT  |  21:43 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
