2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年09月19日(月)

会いたかったメンバーいつでも帰る場所があるんだTOUR2011@名古屋

ツアーもファイナルを迎えたのでブログをあっぷ★←遅ッ






2011.9.3



Sonar Pocket


会いたかったメンバーいつでも帰る場所があるんだTOUR2011


~デビュー3周年SPECIAL!!~@ZeppNagoya





*あの日の空は夕焼け*-110903_1521~01.jpg



↑グッズに並ぶ人の群れーーーーーーー(長蛇の列)





台風台風言われてるなか行ってきたのです(`・ω・´)





ソナポケの名古屋ワンマンは初ワンマンのOZONからの皆勤賞ですので意地でもいきます!←





今回はスタンディングで埋もれて見えんよりはいいだろ!!!ってこともありつつー。




あえての二階指定席で参戦♪




ステージ全体が見やすくて2階にして正解だった★




照明もすごっく綺麗で関心してしまったしd(`Д´*)グッ!!




これ上からじゃなきゃまともに見れなかっただろうしねーーーー




いつもの凝ったVTRがありーーーの。mattyさん役可愛すぎw





で、





で、






でーーーーーーーーーん!!!!!!!と登場したのがギターmatty。







*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)ギャーーーーー!!!!!!!!!




ギターmattyが大好物なお友達大興奮。笑




クアトロのワンマンのときに友達に贈る歌のときだったか?に弾いてたのを思い出したわー。




あのmattyさんの神がかりな登場かっこよすぎる件。





今回ステージが二段になってたし。ステージ前方にちゃんとお立ち台あったし。





で、




で、




で、




こーろんキタ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!!!!!!!!!





*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)キャーーーーーー!!!!!!!←会場の声




わたしとお友達。。。


















爆笑。←え




だってだって。




衣装が…………














テカテカ光つつ蛍光色。。。(黒×黄色みたいな?)





思いっきりアイドル仕様のジャ●さんなんだもの。爆爆爆






それも膝ちらりずむ半ズボン!!!!!!←あえてハープパンツとは言わないw




正直どどどどどどどうしてそれ選らんだーーーーーーーーーーーー?!!!!!!!!






って感じでした。笑




せめてあの衣装で白の靴はいかがなものかと。。。3人ともいい年なのに。。。。(ボソッ)




そんな衣装のことはびっくらこいたけども。





今回のセトリは結構好きでした。




聞かせるとこは聞かせてあがるとこはちゃんとあがるみたいな?




ワンマンならではのアコースティックメドレーとか。





とにかくmattyさんのギター弾く姿は神すぎる!!!!!!!





いちばん嬉しかったのがひさびさ情熱大陸やってくれたのが超テンソンあがったーーーーーーーー!!!!!!




でも周りの温度差がハンパなくって……








周りがきゃーーーーってなるの後悔ソングwとかなんですもの(ノД`)・゜・。








最近のワンマンうるさいーー叫び声とか多くてなえてたけどw





バラードの後とか誰も叫んでなかったし。





そこに感動してしまったよ(`・ω・´)やればできるこ。





まあ、、、うさ耳とか





上から見ててそれ後ろの人にとっては邪魔だろっってのは相変わらず見かけましたがwwww





Promise前のMCに今までの3年のこと思い出してひっそり泣き。。。




離れてったソナサポもいるけどーとか。



とか。。。




ko-dai氏昔のF加藤さんみたいなこと言うんですもの………ってか思考が似てる……







あー。ソナサポって言えるほど思い入れないしてないつもりが……













超ソナポケの思い入れしてたらしい。。。。泣くとは誤算だわ。。。笑




そんなこんなで3周年おめでとう♪







SSCーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!




次のツアーのチケ取るのに入らなきゃだめかしら。。。




次も二階がいいなー。うん。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ここに衣装写真とかライブレポが掲載されてたからリンク




↓↓





http://www.hotexpress.co.jp/news/110920_sonapoke/








**セトリ**(転載)



・一期一会


・口笛


・ハレルヤ

・ラブレター。いつだって逢いたくて


・好きだよ ~100回の後悔~


・さよならナミダ



【アコースティックメドレー】


・涙*あなたのうた *アリガトウ *100年先まで愛します。


・君へ


・情熱大陸


・二人いつまでも


・ネバギバ


・青空


・ソナポケDISCO


・ゴメンネ。~最後の約束~


・Promise


**EN**


・Summer Love


・365日のラブストーリー


・LOOOP


EDIT  |  21:37 |  ソナポケライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
