2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年01月26日(木)

2AM 1st JAPAN TOUR never let you go@愛知芸術劇場

2012.1.24



2AM 1st JAPAN TOUR never let you go@愛知芸術劇場大ホール





*あの日の空は夕焼け*-1330936914280.jpg




2AMの初日本ツアー初日!!!!!!ってことでAM初ライブ参戦でした★





韓国のアーティストさんはいつぞやのオンタマカーニバルんときに見た超新星以来?かなw





AM知ったきっかけはですねー



雅治さんの最愛をカバーしたのを知り。



ちょうど同時期にはまってたウギョル(ヨンソ)見てたらジヌンがちょいちょい出てくるのが気になって気になってw



しばらく最愛歌ってる人=で、繋がらなかったんだけども。




最愛カバーしてる人たちかっ!!!!!!としばらく経ってから気づき。←遅い




聴き始めたのがきっかけですねー。




ギリギリでペンラも買えて。(わたしのちょっと後で売り切れてた……)






今回は4階のいちばん後ろ(ジヌン側心)で参戦★




前に誰かのライブで来た時も4階だったよーな?。。。




でも芸術劇場だけあって椅子は座ってても高くて見やすいし。どこからでも見やすいし。




双眼鏡すっかりいつものくせで(←基本使うライブに行かない)











持ってくのを忘れ。爆泣



肉眼で見たけどー。まあまあ見えましたのでよし!!!!笑





バラードメインだから座って聞けたし。ってか周り立ってる人ほとんどいなかったから。




ジヌンのソロとかアップテンポなのはお尻が浮いてしまったw←気にして立てず




今回のライブでいちばん嬉しかったのはやはし!!!!!




生最愛が聞けたことですよ(´;ω;`)




そしてそのあとに「福山雅治さんのカバーで……」ってジヌンが紹介したことですよ(´;ω;`)




ジヌンが雅治さんの名を呼んだーーーーーーーーーーーーーーっ心





って心の中でコラボをガッツポーズ。←え。








あとは某動画サイトで見てたー。



STEP(KARA)&Be My Baby(Wonder Girls)が生で見れたことも興奮でしたwww




グォンのダンス妖艶すぎるヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ





告白した日のグォンもかわいすぎるし(*´д`*) (*´д`*) (*´д`*) ニヤニヤ





MCも日本語で一生懸命話してくれてたしー。




グォンが緊張してる→かんちょーしてるって間違えて言ってしまい会場爆笑がいちばんのMC盛り上がりw




アンコール前にいったんはけるときに。




4人でドロン(ポーズ付指)いってはけてったのが超かわいくて(*´д`*) (*´д`*) (*´д`*)





何度目かのニヤニヤいただきました!笑




バラードのときとかの掛け声とかはうーん。自分が聞き慣れてないからかうーん。って感じだったけど。



静かに聞きたいタイプなもので。




あと2時間弱映像で繋いだとこあったからねー。




もっと曲数増えればこういうのもなくなるのかなー?と思ってみたり。




でもまた歌はやっぱり上手いし!歌声に惚れ惚れとしてしまったライブでした心





ってかジヌンの笑顔がかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎて好きすぎる。←





最後に拾ってきたセトリ



↓↓↓


**セトリ**



・電話に出ない君に


・狂ったように


・今はない


・友達の告白


・最愛


・笑ってあげられなくてごめん



・桜(チャンミンソロ)


・Beautiful Monster(スロンソロ)


・ラララ(ジヌンソロ)


・告白した日(グォンソロ)


~映像~


・STEP(KARA)


・Be My Baby(Wonder Girls)


・Never let you go~死んでも離さない~(MV映像)


・Never let you go~死んでも離さない~


・Lost


・Never let you go~死んでも離さない~(メイキング映像)


・With Or Without U


・間違った


・どうしよう


・No.1


・死んでも離さない(韓国語Ver)


・Missing


・この歌


スポンサーサイト
EDIT  |  00:00 |  ライブ参戦!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
