2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年01月02日(月)

【2011.12.25】福山☆冬の大感謝祭其の十一@パシフィコ横浜展示ホール

【レポというより撮った写真を載せたいだけです。笑】









2011.12.25



福山雅治



福山☆冬の大感謝祭其の十一



初めてのあなた、大丈夫ですか?常連のあなた、お待たせしました?本当にやっちゃいます!



『無流行歌祭!!』@パシフィコ横浜展示ホール





*あの日の空は夕焼け*-SH3D00470001.jpg


やっと行けたパシフィコでの感謝祭ーーーーーーーーーーーーっ!!!!!




唯一当たったのが横アリのときと。武道館。




パシフィコとはほんと縁遠くてですねー。



雅治さんの場合友達と手分けしてってのができないので余計自分一人の力ではなかなかね。←




そんな今年も見事BROSで落選し。爆泣




全く期待せずに申込みしてみたFモバ枠でまさかの当選!!!!!(キャーーーキャーーー!!!!!)




諸事情により控えてた遠征も2011年最初で最後に解禁!!!!!!行ってきました★




そんな12月25日。




*あの日の空は夕焼け*-111225_1229~01.jpg






バビューーーーーと新幹線で横浜へ。関東方面の遠征で夜行使わないの久々。










新幹線といったら富士山!!!!!って感じで。




富士山拝むことができました心(何度見てもテンションがあがるのはなぜ?)





*あの日の空は夕焼け*





*あの日の空は夕焼け*-ipodfile.jpg




久しぶりにくっきり見えたのです★





富士山にわくわくしてたら新幹線てなんて早いんでしょう。あっというまにみなとみらい。





クリスマスってこともあって大きなツリーあったのでまたパシリ!!!!!




カッポ―がいっぱいいてですねー。





*あの日の空は夕焼け*-ipodfile.jpg



わたしは雅治さんに会いにきたクリスマス。。。寂しくなんかないやーい。←




そして人の波についていくこと数分。





*あの日の空は夕焼け*




パシフィコ横浜!!!!!!2007年これなかったパシフィコーーーーーーーーっ!!!!に複雑な気持ちになりながらも。爆





*あの日の空は夕焼け*-1331471282398.jpg





パシフィコ展示ホール(グッズ売り場)に無事到着!!!!!




*あの日の空は夕焼け*-1331206559635.jpg

*あの日の空は夕焼け*-1331206601166.jpg



タオルとパンフしか買うつもりなかったのに。




タオル二枚とか一日しか行かないのに売り場に行くとどーにも買ってしまうよね。←






そしてとりあえず素敵雅治の写真を撮りまくり。




*あの日の空は夕焼け*



*あの日の空は夕焼け*




撮りまくり。




*あの日の空は夕焼け*




*あの日の空は夕焼け*




撮りまくり。



*あの日の空は夕焼け*




撮りまくり。←しつこい



*あの日の空は夕焼け*




撮りまくり。(ニヤニヤ






キューピーのがやけに人気でうまくとれなかったとです(´;ω;`)




髪の長ーいから短髪雅治さんまでよりどりみどり。笑




あとここにもかわいいツリーあったの心





*あの日の空は夕焼け*-111225_1533~01.jpg




飾られてる小物が感謝祭仕様でかわゆすなーーーー(´∀`*)




ちょうどこの日は日曜日だったため。




T-FMを聞くためわたしにしては早めに会場のなかへ!!!!!←基本開演ギリ




展示ホールだけあってかなりの縦長具合にびっくり。




そして予想通りのセンターステージ。四方にはスクリーンいっぱーい。




今回は北Dブロックでの参戦!!!!(後ろから数えた方が早い列)




Eブロが段差ありだったからそっちがちょいとうらやましかった(´;ω;`)




わたくし背が低いのでまめはるどころか姿が人の壁にはばまれてあんま見えないんだもん!笑




まあでも。そんなわたしのような人の為にも見やすいように工夫してあるステージだったので。




1曲目。




覚醒モーメントでフロートに乗って雅治さんが1周してきてくれたときは普通に肉眼で拝めたしドキドキ




これだけで横浜まできてよかった!!!!って思えたもん。笑




ライブ始まる前からさ。スタッフさんがわちゃわちゃ通路ふさいで通れないようにしてるし。




これはなんかある!!!!!と思ってたら。そういうことだったのです。




でも前日見てこのネタを知ってるらしき人たちが。。。




ちらほらフロートが通る位置の通路に待機してるのが数人いるのが見えてドン引き!爆爆爆




近くで見たいのわかるけど。それはやっちゃいかんですよ。。。




ああいうの。スタッフたくさん周りにいたのに注意してくれればいいのになー(ボソッ













ライブのことは収録日が行った日ではないけれどWOWOWの放送参照で!!!!!←え




曲始まる前にさー。



画面にくるくるーーーーって順位と曲名(+何年振り!!!!)って出るからなんだか新鮮だったし。




ただ!!!!!!!!




一部の曲があんなに歌詞が変わってるとは思わず(´;ω;`)




完全に別物に。。。



STARTは究極の9曲にも投票していちばーん聞きたかった曲だったからちょっと歌詞変更にはショックでした。笑



Like A Hurricaneはかなりエロスな曲になってたしwww




ちなみにわたしが投票したので歌われたのは



・START


・DRIVE-IN THEATERでくちづけを



の2曲でした♪




他に投票した曲↓↓



・古い友への手紙


・この国を


・KISS AND KILL ME


・ダンスしないか


・愛は風のように


・僕らの愛は今日も忙しい


・Carnival




わたし的にはSING A SONGの曲がもう少し聞きたかったううっ...



ノーシングルライブだったけど。



特に後半のセトリは近年のライブで聞いたことあるよなー?な曲多かったから。。。




もっとコアでもいいのにねー




これからのライブでも昔の曲を再生していってくれるみたいなことをお話されてたので




それに期待しときます(´∀`*)




次はFCイベントが夏に開催(予定は未定)らしいのでー。




行けるといいな♪早く詳細くれないと他のとかぶる可能性もなきにしもあらずなので。爆




では最後にセトリ★(拾い物)





**セトリ**



・覚醒モーメント


・START


・IN MY HEART


・Like A Hurricane


・Escape


・BEAUTIFUL DAY


・ながれ星


・DRIVE-IN THEATERでくちづけを


・ふたつの鼓動


・まぼろし


・旅人


・Around the world


・BLUE SMOKY


・ON AND ON


・HARD RAIN


・kissして


・THE EDGE OF CHAOS ~愛の一撃~


・逃げられない


・明日へのマーチ


・Dear

**EN**


・もっとそばにきて


・生きてる生きてく


・squall


・Kissin’ in the holy naight




スポンサーサイト
EDIT  |  00:00 |  ましゃライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
