2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年04月02日(月)

ソナポケイズムVol3@ZeppNagoya

【ツアーも終わったことだしアップ♪】




*個人的感想です






2012.3.19



SonarPocket



ソナポケイズムVol3@ZeppNagoya






*あの日の空は夕焼け*-1333457956451.jpg




ツアー名古屋公演行ってきました★




ソナポケのライブ(長時間のは)久しぶりー!




なのだけど。なんだかわくわくどころか慣れきってしまっているうちらがいたw





整理番号は500番台。。。




1段高いとこがだめならとりあえず後ろでいいからバーだけは欲しい!!!!!!欲しい!!!!!





と思ったらギリギリ。左側のバーが空いておりました★





ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




Zeppで左側くるのひさびさー!




開演まで長いのがスタンディングはしんどーいしんどーい。





*あの日の空は夕焼け*-IMG_20120405_183804.jpg




結局は初期の水色タオル使うけどw




グッズはタオルのみ購入☆ソナポケのタオルかわゆすだもんドキドキ





ワンマン恒例のライブ前のVTRは……今回はmattyさんをオチにつかっておったw




で、開演(´∀`*)




あ。今回も衣装なのですね。前のツアーよりはまあびっくりもせず。←




1曲目がいちばん聞きたかった曲だったからテンションあがったー!




この曲だけは曲が良い意味でソナポケっぽくないー!から逆に好きなのですぞ★




でもノリ方がいまいちわからない感じしてたけど。




こういう曲シングルでも出してほしいな。





あとギター弾いてるmattyさんかっこよす!!!!!かっこよす!!!!!




開演前にさー。mattyさんのギターを見るよりロン君が見える方が難しい!!!!!笑




なんて友達と話してたんだけど。



















その通りだった。爆爆爆




1曲目からmattyさんのギター姿は見れたけど。。。




ロン君ってか右側は埋もれちゃって見えない(; ・`д・´)ロンドコダ…?




なんてことも多々ありましたがー。




お立ち台的な?のもあったし。ステージ上にジャングルジムみたいなセットあって!!!!!



365日の~のときなんて。





365まで曲中数字がカウントされてたし!!!!!!(すげぇー)





そこの上で歌ったときにはよーく見えた(´∀`*)ロンくんのかっこよさ安定。




ってか!!!!どの曲か忘れたけど。




こーろんでそのジャングルジム的なステージの上で並んで座って歌ったとき。。。








アイドルかっ!ってなんか思ってしまった件←




ほんと仲良しさんですよねー。笑






あとは恒例のグッズ紹介がなぜかVTRになってて……




いや。そこは映像じゃなくて本人たちがやるから面白いと思うんだけどww




あとはDJこーちゃんコーナーにて。




mattyさんが煽ってる姿は珍しいものみたなって感じでしたw








衣装の袖の長さは中途半端すぎる!!!!!!!!!!笑





今回から追加されたグッズのペンラさん。




ライブハウスでは気を付けないと凶器です!笑(キッパリ)




個人的にはPromiseでペンラはいらないかなーってか満員御礼のスタンディングでペンラは危ない(ボソッ)




大きい会場ならきれいなんだろうけど。




なんだか至近距離で振られるものだから目がチカチカしちゃったよー(゚Д゚;)




あともうひとつ。




アンコール前。アンコールコールからPromiseに変わったとき。












掻き消した!!!!と思ってしまった件は。



ファンモンのアンコールAlways問題を思い出して友達と苦笑してしまった。。。←トラウマw




ファン企画なんだろうけどそろそろファン主導は厳しいと思うなー。とね。




ファンモンでいうAlwaysとはちょっと性質が違うんだろうけどさ……。




大きい会場になればなるほどこういうのは難しいと思う!






あとのライブの詳しい写真やらはこのレポ(東京公演のだけど)見ればわかると思われますw




http://www.hotexpress.co.jp/news/120402_sonapoke/







**セトリ**



・MIKATA


・ 一期一会

・世界で一番ステキな君へ。

・ホントお前で良かった。

・Promise

・ラブレター。~いつだって逢いたくて~

・君へ…

・好きだよ。~100回の後悔~

・ゴメンね。~お前との約束~

・泣いてもいいんだ

・青空

・ソナポケDISCO

・応援歌

・MY SWEET HOME


EN


・365日のラブストーリー。

・あなたのうた

・月火水木金土日~君に贈る歌~

・ソナサポに贈る歌~SSCのテーマ~





見事にライブ前歌って欲しいー!って話してた。



going my way、潮風、情熱大陸。



口笛、LOOOPもないなんて!!!!!!



アルバム発売してのツアーだから仕方ないにしても。。。



こうやって昔の曲が歌われなくなっていくのかと思ってしまったんですけど(´;ω;`)



あとはスマスマ出演したのが放送日だったからMCで言ってた木村さんにされたサプライズ。。。



録画しといたの見てみたら






ほんとに素で驚いてたのにうけた!爆笑





そしてロン君のかっこよさスマスマでも安定でした(´∀`*)←二度目



スポンサーサイト
EDIT  |  00:00 |  ソナポケライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
