2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年04月22日(日)

大阪旅★一日目

14.15の土日は大阪に行ってきました☆





前に大阪来たのがおま道の城ホ振りだから気づいたら二年振り?(*'∀`*)v





写真いっぱい撮ったからblog書くぜぃ~o(*・∀・)





リラックマ1日目リラックマ




もちのろん在来線(節約)で大阪へGo~!!!!





友達と喋ってたらすぐ着くので関西行くには基本的に在来線に限る←




大阪着いたらホテルに荷物おいて腹ごしらえ心








北極星のオムライスご飯




見た目固めの卵かと思いきや中はトロトロ~うんまーーーい('∀'*)




そのあとはわたくしリクエストの大阪といったらあの場所へ行くのです。




どーん!!!!











大阪にきたらやはし見ないとね。笑







あ。ちゃんと反対側も撮ったよ?












でもわたしにとっては、もはやメインはグリコではありません。笑





そのあとはH&Mでぶらぶらー。




前来た時は今度大阪にも出来るんだねーなんて言ってたのに2年の月日は経つのが早いー。



名古屋にもH&Mできたんだけどw




人の多さに酔いつつ。何も買わず。




ぶらぶらしてー。大阪にきてなぜかguでお買い物( *`ω´)




水玉のシャツ買ってしまった!!!!!←荷物増えたし












ベタにたこ焼食べてみたり。




そして。大阪に今回きた目的は







友達の結婚式(二次会)に参加する為なのです♪





普段着しか見たことないわけでフォーマルスタイルだと一瞬誰が誰だかわからない。笑









ってか!友達がビンゴで商品をげっとんするなかほとんどわたしのビンゴは穴すらあかなかった件。笑





まあそんなことよりも。




友達のドレス姿はめちゃくちゃキレイで可愛くて。




旦那さんのお隣で幸せそうで。




わたくしとお友達。







新郎と新婦のあの場面を見て密かに(・∀・)ニヤニヤ←






生い立ちVTRはやはし感動してしまいうりるうる。涙





ちょいとびっくりすることもありつつ。






新郎さんと新婦さん。キラキラオーラ満載でこっちまで幸せのおすそわけたくさーんもらえて心






そんな相手がいるのは羨ましいなあと思ったりしましたよね。





どこで出会うかなんてわかんないものだなーってね。











わたしも婚活頑張ろ!!!!(笑)




そして懐かしい友達にたくさーん再開できたのも同窓会みたいで楽しかったし。





嬉しかった♪ヽ(´▽`)/





二人いつまでもお幸せに心






そのあとは近くにあった鳥貴族で友達5人で勝手に三次会♪







合計めちゃくちゃ安上がりだった!!!!ごめんね粘って(笑)







そんなこんなで大阪1日目は終了☆







Android携帯からの投稿

スポンサーサイト
EDIT  |  22:04 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
