2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年04月26日(木)

大阪旅★二日目

前回のblogの続き♪





大阪二日目は!!!!













ユニバにきたぜよエルモ






明日行く元気あるかなー?なんて話してたのに二人して目覚ましなる前に起きてしまたww









まずはちょうどはじまる感じ?だったからこれから!!!!












そういえば一回もターミネーター見たことないや。最後素で驚いたし。笑






次はちょっと並んだけどこれ!!!!












映画は大好き!






でもいやーーー。気持ちわるくなったよね。(苦笑)





寝不足でぐらんぐらん系はいけなかった……(;∀;)沈没







で。待ってる間に見た冊子で美味しそーーーってなったからお腹も空いたことだしお昼ごはんご飯きゃー













期待していったわりには普通の味のカレーwww(ごはんが星の形以外。爆)








そのあとはジョーズのお姉さん方にテンションを上げていただき!爆笑






もうあの叫び声笑いっぱなしだったわww





プロって素晴らしい!笑






そして次はこれ!!!!!













ちょうど並びに行くときにびしょ濡れの人が出てきてさー。。。




あーならないといいねーwwなんて話しつつ。





カッパもまあいらないよねーwwなんて話しつつ列に並び。





そしたら………





………





見事真ん前ど真ん中というベスポジになってしまった!爆笑





こんなところでベスポジいらないwww





見晴らしはよかったけども。もう落ちる恐怖よりも水にかかることの恐怖でいっぱいなうちら(笑)










ばっしゃーん。(急降下!!!!!)








見事に髪もショーパンまでもびしょ濡れになりましたけど?爆笑






あんなに濡れるとは………恐るべしジュラシックパーク(; ・`д・´)




でも話のネタになったのでいいとしよう。←ポジティブ






濡れたあとには













こちらで乾かし(笑)







最後は












濡れる恐怖はもうごめん!なので。笑






水がかからない場所で見学♪




女の人の腕のむきむき具合がすごかった!!!!!!






最後はお土産をたんまりと買って。




どうして可愛い缶に入ってるの買いたくなるんだろうねw





さらばユニバ○о。ヽ(O´∀`O)ノ





新大阪でうどん食べて帰りはリッチに新幹線でさらば大阪○о。ヽ(O´∀`O)ノ












久しぶりのお友達との再開。幸せのおすそわけもいただいた大阪二日間。めちゃくちゃ楽しかったー!






楽しかった反動で今はストレス溜まりまくり。(苦笑)





また旅に出たいよーーー!






Android携帯からの投稿

スポンサーサイト
EDIT  |  22:51 |  ブログ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●2. Re:(?・ω・?)

>きぇチャン

ほんと。おいしく…(自主規制w

きぇチャンもお疲れさま♪
アルバム力作だったしー!愛感じたよ?

また逢おうね(´∀`*)

★しお★ | 2012.04.28(土) 22:18 | URL | コメント編集

●1. (?・ω・?)

シェフのオススメな割に
たいしてね。。。。(笑)


ジョーズはきっと
おんなじ人に
当たった事あるかも(笑)
むっちゃハイテンション(笑)

お疲れ様やったね♪

また逢おうね☆☆
きぇ | 2012.04.28(土) 00:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
