2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年06月18日(月)

笑って歌ってもりあがァリーナ@名古屋2日目

かなり今さら感のブログアップ。笑







2012.2.19




FUNKY MONKEY BABYS




1stARENA TOUR



笑って歌ってもりあがァリーナ@名古屋ガイシホール






*あの日の空は夕焼け*-120219_1541~01.jpg




名古屋二日目~!!!!!!久々に2DAYS連続参戦……




名古屋一日目の日記はこちら↓↓




http://ameblo.jp/nishibi-fmb/entry-11208268868.html






昔は2DAYS参戦して夜行で帰ってそのまま仕事コースを平気でやってたのに。。。





1日目の疲れがまったく取れないままでして。。。体力の低下を実感したしだいです。爆





二日目はモン側14列目でお姉と友達と参戦♪




ちょいとモンちゃんのベスポジからはずれてた感じだけどーまあまあ見えたかなーと。





体操やりーのウェーブしーので。





SEキタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!





ケミキタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!





と。こんな顔文字のテンションでもなく←え









二日目のケミさんの衣装。。。スパイダーマンスパイダーマン





ちゃんと糸も出してるよ。爆笑





あとワイヤーにつるされたままクルンクルン回ってるよ。。。え







確かケミさんのくるんくるんは名古屋で初めて回ったってMCで言ってたような?(←曖昧な記憶)





みたいな。ちょっと冷静な感じで見つめてしまった。ごめんなさい。←





アワービート流れてきたらいぇーーーーい(茶色い声)テンションになりましたよ。一応。笑





セトリはこんな感じ。





・アワービート


・ナツミ


・愛の歌


・希望の唄


・恋の片道切符


・ラブレター


・この世界に生まれたわけ


・八王子純愛物語


・告白


・空


・メロディーライン


・悲しみなんて笑い飛ばせ


・大切


・桜


・あとひとつ


・ランウェイ☆ビート


・ALWAYS


・ちっぽけな勇気


・西日と影法師



EN



・太陽おどり~新八王子音頭~


・それでも信じてる


・未来の君へ


・ヒーロー





いちばん聞けて嬉しかったのは桜!桜!




桜はやっぱタイムスリップするよねー。








MCは相変わらず同じこと喋ってたようなー?モンケミは岐阜あたりのはなし!ひょうたん!




一日目で地声でありがとう言うつもりだった加藤さん。けどマイク外し忘れて途中からみたいな。




ちっぽけはちゃんと言えておりました!笑




アンコールのケミ衣装は和田!(中日ユニフォーム!)





サインボール飛ばし!




もちのろんこちらの席まで届くはずもないです( ゚ω゚ )






そんな感じでライブ終了!!!!!!←端折りすぎ




ライブ後は名古屋公演ということもあって東海のみんながわりと来てたのでわちゃわちゃ心




4年前?くらいに知り合った当時ライブ会場に行けばほぼいたようなw




懐かしいBABYSともいっぱいーー!会えたのが嬉しかった!




そして公演後。。。






*あの日の空は夕焼け*







公演後ちょっとたったら撮り放題だったしwwwタペで遊べたのめっちゃ久しぶり!




そんな感じでライブ後のわちゃわちゃ感がこの日いちばん楽しかったりしました←え




名古屋公演では楽しい思い出プレイバックしたので猿學も無事更新バナナ5年生になりました。




名古屋に行かなかったら更新してなかったかなー。たぶん。




個人的にはずっとガイシでいつかできるようになって欲しい!ライブして欲しい!って常々思ってたので。




他のアーティストさんのライブを見に来る度に想像してたわけです。





勝手な思い入れですが。笑




今回それが叶って嬉しいようなファンモンがガイシでライブしてるのが不思議な感覚でした。







ガイシ=ましゃがライブするとこ!=人気のある人ができる場所




みたいな?あとは自分的にいちばん行ってるライブ会場なので!笑








*あの日の空は夕焼け*





5年後の同じ日に同じ会場で見れることになるとは思ってなかった。





人気になって近くでは見れなくなったけど会場いっぱいのBABYSに嬉しかった。







偶然の一致に勝手に鳥肌をたてた次第です。





名古屋は盛り上がりにくいってよく言われるけれど。ほんんんんと盛り上がってて。





嬉しかった心もう名古屋は鬼門じゃないよね?w











またファンモンさん名古屋に来てねー♪待ってます!





スポンサーサイト
EDIT  |  00:00 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。