2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年05月08日(火)

FCイベント?







朝からどーーーん!!!!といろんな意味でびっくりしたニュース。






え?DVD三作同時……?






え?FCイベント浜スタでやるの……?





9月15~17日……?






ええええええええええええええ?




おま道@浜スタの一週間後(参戦予定)














雅治さんのFCイベント開催決定心







ってかさんきゅープライスのおかげでふぁんもんよりチケ代安いとか何事?!!!!!!!







ちなみにふぁんもんさん6800円ですぞ。




今までのワンマンでいちばん高いチケット代なのに……




サンキュープライスでも浜スタでできるってどーゆーこと?





演出やらで値段違うのか……?(笑)




チケット代安いのありがたいですな心これなら豆粒雅治でもいいかと思えるw






まあおま道とかぶらなかっただけありがたいけども。







え?同じ場所じゃん!!!!!!って思わず心の中で突っ込んだよねー









もし雅治さんのFCイベチケット取れたら二週連続横浜遠征。。。それも同じ場所の浜スタってww







同じ場所で行きやすいよーな。どうせ遠征するなら違う場所に行ってみたいよーな。







前にもこんなことあったよなーって思ったら武道館のときだー!







あのときは逆で感謝祭→おま道だったはず






さすがに1週間後じゃなかったけど1か月もたたないうちに武道館行ったんだったー。







あまりにも日程近いゆえどっちか諦めようか迷ってしまうムムム





交通費は夜行使えば行けないことないかなーとは思うけど体力が心配だし野外ライブとわたくし相性が悪いのがねっく(爆)






FCイベントっていうからてっきり狭いとこでやると思ってたんだけど。。。←イメージ







それじゃ入りきらないくらいいま会員多いのかなー?







ってかちゃんと会員限定って入場するときに証明したりするの?ちゃんとやってくれるなら外れてもまだましだけど。










もう1人一枚一公演のみにすればいいのに←





諸々は当たってから考えるとして……どうか当たりますように当たりますように!!!!






DVDもなんかと被ってるよなーと思ったらCNのDVD発売日と一緒なわけでえ゛!








雅治さん3作+CNたんで4作同時にDVD買うとかー。笑うしかないんだけどwww







情報のほかにももろもろ驚いたニュースなのでした(; ・`д・´)節約に励まなければですね……









Android携帯からの投稿

EDIT  |  20:22 |  福山雅治  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●4. Re:すごいよね!!

>丸の内BABYSまりさん

ファンモンもDVD出るんだったー!←忘れてたw

ましゃももっと狭い場所でやって欲しかったってのが本音だけどー。そうするとファンモン以上に当たらなそう……(; ・`д・´)

ファンモンはおま道よりFCライブのが魅力的?笑←
★しお★ | 2012.05.11(金) 21:20 | URL | コメント編集

●3. Re:重なりすぎ

>ゆいさん

わたしも結局全種予約しましたw
アミューズの商法にひっかかるのもなんかいやなんですけど。爆
ブルーレイ欲しさに……うちも3Dはついてないので普通に2Dで見ます!笑
★しお★ | 2012.05.11(金) 21:16 | URL | コメント編集

●2. すごいよね!!

まず、DVD!出さないのかと思ったら一気に三枚とか(笑)稲佐山のときを思い出しちゃったぁー!
ファンモンもDVD出るしね☆
そして、FCイベント!私ももっと小さいとこで、ハイタッチとかありかな?とか
色々妄想したけど、さすがに浜スタじゃ
無理だねー(>人<;)BROS会員だけで、
浜スタ!さすがましゃだぁー!っておもったけど、密かに長崎も期待してたり?
内容が気になるー!!
ファンモンは小さいとこだと、チケット
取れなそうだけど、やっぱFCイベント
行きたいなぁっと、忙しい!!
丸の内BABYSまり | 2012.05.10(木) 08:11 | URL | コメント編集

●1. 重なりすぎ

いや~これだけ重なるって事あるんですね。
野外やけど多分座席は確保されてると思うのですが。
ほんまに節約・倹約の文字がチラチラの毎日になりそうです。
DVDも割引ないアスマートで予約したし…3DTVないのに大丈夫かしら 苦笑
ゆい | 2012.05.08(火) 23:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
