2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年06月01日(金)

FC限定ライブ?

…………




7月に4か所で開催されるファンモンさんのFC限定ライブ。。。























無事に当たりました。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚心






一公演しかエントリーしなくて。というか行ける場所がここしかなかっただけw






わたしはいまだにファンモンの世間的な人気具合がよくわからなくて(笑)





外れる心配って今まで本気でしたことなかったんだけど(爆)






全国ツアーもアリーナクラスで回るようになり。





2000~1500人キャパで4か所でしかやらない限定ライブ。





さすがに初めてこのキャパだともう当たらないかも?心配しましたが杞憂に終わったようです★





無事にお楽しみができてよかったヽ(*´∀`)ノ






前回の猿學祭武道館のときは行かなかったし






ちょっと行かなかったこと後悔した曲をってかアンケートに書き続けた曲を武道館のときに歌ったの聞いて






ちょwwwwってなったのは言うまでもない!








そんなFC限定だけにセトリが楽しみなのです☆







加藤さんも前普段はやらないような曲をなんてツイートしてたので、なんだか期待度があがってしまったので聞きたい曲を勝手に発表!!!!笑






バナナ勝負パンツ




08年までのSKBソングと言ったらこの曲だったのにいつのまにかやらなくなり。



昔は学祭ライブでも歌ってたんだよー



武道館で久しぶりにやったときいてちょww(´・_・`)ってなったのはこの曲。



もんきーだんすともんちゃんの動きに合わせてチェキチェキしたいー!





バナナGO!GO!ライダー





フルで久しぶりにちゃんと聞きたい。ってかGOGOはじまりのライブが好き!



バナナあなたへ




これもいつのまにかセトリから消えた曲。タオル回し曲だったのになー。いつからかタオル回し=Oneおんりーになり聞けなくなってしまったのです



歌詞が何気に好きなんだけど。。。なぜ歌わないんだ!プレイバック08年の夏!笑


バナナoh my lady




あのたどたどしいボックスの踏み方とざいる風ダンスがもう一回みたいw←そんな理由



バナナ虹の架け橋



おま道の名古屋のときにメドレーに入ってて途中までしか聞けなかったんだよねー(確か)



だからフルでちゃんと聞きたい!




バナナ君の手の平でダンス




とにかく好き!てか30代のかたにいうのもなんだけど3人とも振りしてる姿が可愛いww




あととりあえずガヤりたいw



バナナLOVE乱舞



2ndツアーのときは君手かこの曲どっちかしか聞けなくて。つまりは日替わり曲的な?



その当時は断然君手派だったんだけど。笑



聞けなくなった今こそもう一度聞きたい!加藤さんとモンちゃんの乱れ舞うが違うんだよー。笑



アワービートよりのりやすいと思うんだけどなー(ボソッ)




バナナガムシャラBOY



ガムシャラ大好き!わたしのなかではファンモンの曲の中でもライブで聞きたい曲上位!



とにかくこの曲で暴れたいヽ(*´∀`)ノ



友達とちぇ~●ジャンプするのが楽しいんだもの♪




バナナそのまんま東へ




デビュー曲なのに最近歌わないこと多いから聞きたいんだよねー。



その東は必要だろ?ねぇそうだろーーーーー?笑




バナナ西日と影法師



この曲がセトリから外れることはまずないと思うけど。。。



わたしのなかでいちばん好きな曲は西日心



この曲をライブで見て好きになったから!!!!!歌わなかったら泣く!!!!





いろいろ書きましたがつまりは……





















最近歌ってない曲、またはカップリング&アルバム曲が聞きたい!(どーん)




コアな選曲期待しております(・∀・)




どのくらい期待した曲を歌ってくれるか楽しみでありますね(・∀・)きらきら!!






Android携帯からの投稿

スポンサーサイト
EDIT  |  20:35 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
