fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2012年06月14日(木)

占い?

なんの気なしに手相アプリをやってみたらわりと当たっててびっくりー!!!!!!




【独自】

…唯一無二の個性で花開く孤高の人

あなたの本質

独特の感情線と頭脳線の位置関係です。


自尊心が高く、自分のやり方にこだわりのある人。人の顔色をうかがったり、媚びを売ることが好きではないため、誰と接する時にも物怖じせず、堂々と振る舞うことができます。


自分の意志を貫く強さがある一方で、プライドが高く、ミスや失敗を反省しない傾向が。機嫌がいい時と悪い時の差が激しい、気分屋の顔を持っていますが、それもまた、鋭敏な感受性の裏返しだと言えるでしょう。


つかみどころがなく、理解されにくいので、「個性的」「変わっている」と、指摘されることもあり、孤立しがちです。


運気アップポイント

没頭し過ぎると、まわりのものが何一つ目に入らなくなってしまうほどのストイックな努力家。


それだけに、自分を追い詰めてしまいがち。行き詰まったら、すぐに訪れることができる息抜きの場所をを見つけておくといいでしょう。


また、あなたの独創的な言動に対して、助言を与えてくれるような理解者が出現すると、運気は高まります。
口うるさいと思うような相手こそ、あなたの味方であることが多いようです。





気分屋なの没頭しすぎると周りが見えなくなるのは間違いない(=`ェ´=)笑





むかーし流行った動物占いの結果とよく似ておる。。。



でも物怖じせず堂々とは振る舞えませんよねー。人見知りーな性格だし。




そこが悩みだったりするわけです( ´(ェ)`)




ってかこの結果……本質の部分いいこと書かれてないような?変わってるって?わたしそうかしら?笑






Android携帯からの投稿
スポンサーサイト



EDIT  |  22:06 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |