2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年06月19日(火)

笑って歌ってもりあがァリーナ@福井初日

2012.3.3



FUNKY MONKEY BABYS



笑って歌ってもりあがァリーナ@サンドーム福井





*あの日の空は夕焼け*-1330928679236.jpg




福井初日!!!!!大好きな北陸でのファンモンライブ心




今回もめっちゃ―――――――!!!!!楽しかった!!!!!!




サンドーム福井。




ここはほんんんんと!おすすめ会場です。




アリーナ40列目くらいまでしかないし。




スタンドの上の方でもじゅうぶん近いし!ガイシホールをきゅっっと小さくした感じ。




今回は加藤さん側アリーナ14列目(それもベスポジ)




前が子ども二人連れの方たちだったため視界良好!!!!!









おかげでたくさん目があった勘違いできました心笑←え




2ndツアー@富山のときの思い出話もしてくれたし!!!!(←北陸のライブに行く目的その1)




水放出したライブ中断した思い出のライブw




あれ加藤さんが



2008年ーーーーー?言ったから。




2009!!!!!!!←わたし




言ったら。





あぁぁあ←かとさん




微妙に反応してくれた。爆笑




っていうかそんな大きな声出したつもりないのに響いてしまった。爆爆爆





友達のがわたしの声にびっくりしてたわw






モンちゃんが来てくれてた人―――――?聞いたから。




思いっきり。ハイ言うて手挙げてあぴったのに。。。




加藤さんまったく見なかった。爆笑




そんなやり取り(?)もありつつ。




加藤さんが福井入りした時に作っただてメガネさんを八王子純愛物語を1曲メガネかけて歌ってくれるというサプライズもありつつー。





4人でわちゃわちゃしながら見たライブは楽しかった!




北陸のあんまりガツガツしたBABYSさんがいない感じのライブが好きです(ボソッ)←北陸のライブへ行く目的その2





次も北陸は外せないですねっ!!!!!!




最後にセトリドキドキ






**セトリ**



・アワービート


・ナツミ


・愛の歌


・希望の唄


・恋の片道切符


・ラブレター


・この世界に生まれたわけ


・八王子純愛物語


・告白


・空


・メロディーライン


・悲しみなんて笑い飛ばせ


・大切


・桜


・あとひとつ


・ランウェイ☆ビート


・ALWAYS


・ちっぽけな勇気


・西日と影法師



EN



・太陽おどり~新八王子音頭~


・それでも信じてる


・未来の君へ


・ヒーロー



EDIT  |  19:36 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
