2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年07月23日(月)

FMBオフィシャルファンクラブツアー~猿學生の夏休み~@宮城(1)

2012.7.22



FUNKY MONKEY BABYS




FMBオフィシャルファンクラブツアー~猿學生の夏休み~@東京エレクトロンホール宮城




行ってきました心





*あの日の空は夕焼け*-1343045136875.jpg








アリーナツアー以来のファンモンライブー!久々の遠征してのライブー!










今までのいちご狩りバスツアーやら。やら。。。観覧もの。





去年の猿學祭@武道館も行かなかった為猿學5年生にして初のファンクラブ限定ものに参加しました。










やっと会員証を使う時がきたー!笑






仙台旅話は追々書くとして。まずは記憶が薄れないうちにレポを久々に書いてみようと思っております。






独断と個人的な感想なのでそのへんはご了承を!!!!








いろいろ仙台をまわってから若干さまよいつつ会場へ。





そしたら前におま道仙台参戦のときにさー。




観光してたら体調不良におちいりましてそのとき休憩がてらはいった店の近くだったというw








前回のこと覚えてなさすぎ!爆






会場前にはわらわらとすでにTシャツにタオル装備のBABYSさんがたくさーんいたけど。会員認証はまったく並ばずに済み。






リストバンドしてもらいー。(認証の証)





思ったより並んでなかったタペストリーに並ぶ!





今回のタペストリーバナナ









加藤さん!!!!









笑顔心(なかなかいい感じ)




ケミさん!!!!!










満面の笑顔心(ケミスマイル炸裂)




モンちゃん!!!!!





………






…………ええ゛!(二人とのギャップすごすぎ。笑)











なぜにこの写真採用されたのか!爆笑





アリーナツアーのときのはあんなに満面の笑顔だったのに







*あの日の空は夕焼け*




*あの日の空は夕焼け*






モン吉さん今回なにがあったのですかwww





そしてグッズは長蛇の列で萎えて並ぶ気が起きず。爆爆爆






なんだかわらわらーと溢れていたBABYSさんたちのテンションとライブ前は基本まだローテンション気味の自分のテンションが合ってないんですね。





これは毎度のことだけど。








アウェイ感はんぱなかったのでいったん退散!!!!!






なぜか仙台の街なかでトーキングFMをradikoで聞きまさはるさんの声ににやりとし。爆笑






並んでたグッズの列に意を決して並ぶ~!!!!!





ガチャガチャは最終公演ということもあってかすでに売り切れてましたね。





ちょっと収集癖からかやりたかったんだけど。笑







ってか会場が狭いわりには開演ギリまでかかって。






売り場ごとにドアちゃんと並ばせればいいのになーって愚痴りつつ相変わらずおかしな売り方してたし!!!!!







ってかタオルとサルピカさんは会場内でも売り子スタイルで売ってるって知らなかったんですけど!!!!!






中でも買えないんですか?ってスタッフさんにも聞いたのにどーゆうことよ?






タオル買うだけだったのに。あんな長時間並ばなくてよかったんじゃんヽ(`Д´#)ノ






ちゃんとした情報教えてください。マジで!!!!!爆





そんな感じですでに開演10分前。結局いつものライブ前と変わらずギリギリに会場入り(笑)






そしたらアリーナツアーでケミさんが描いたご当地のタンクトップがお出迎え( ゚ω゚ )圧巻!!!!




(画像は友達からいただきましたあひる)











*あの日の空は夕焼け*-1343049643272.jpg




*あの日の空は夕焼け*-1343049616254.jpg




*あの日の空は夕焼け*-1343049973606.jpg



こーいうの自分が行かなかった会場のも見れるし飾ってくれるのは嬉しいですね!!!!





そんなこんなで会場のなかへ。




1500人キャパのホールということで半分より後ろの列だったけどわりと近い印象でしたきらきら!!





そりゃあ、インストとかライブハウス時代よりは距離的には遠いけど。(あんときは近すぎたw)




いまとなってはアリーナクラスのときと同じ列に比べたら全然近い!





肉眼で表情までちゃんと見えるし!笑





それだけで嬉しいものですね(´∀`*)





そしてーーーーーーメガラバ流れーーーーの。ひそかにヘドバンしてテンションあげーーーの。







キンコンカーン。




ファンモン体操のお時間………あれ?









まだやるんだね。爆爆爆




さすがFC限定ライブだけあってめっさ体操そろってた。爆





あれ苦手なんだけどなぁ(T∀T;)メガラバであがったテンション下がってしまう。。。






メガラバ→モンパチ→SEの流れのが好きだけど。





仕方ないよね。わたくしたち体操のお時間は体力温存させていただきました。笑





小さな恋のうたを歌ってーーーーーので長くなったので続く!!!!






Android携帯からの投稿

スポンサーサイト
EDIT  |  22:40 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
