2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年07月27日(金)

FMBオフィシャルファンクラブツアー~猿學生の夏休み~@宮城(2)

http://ameblo.jp/nishibi-fmb/entry-11310110375.html





前回のブログの続き☆よく覚えてないので順番違うかもw






どーん!!!!(暗転)







SEが流れ出す。このときのわあーとなる瞬間が好き。ちゃんとイントロ(お祈り部分) も流れたのが嬉かったー!






アリーナツアーでは♪タンタンタラ~部分からしか流れてなかったからねー。





お祈り部分は重要ですよ(キリッ!!!!







そしてケミさん登場!!!!!!






今回はぴったりとした赤いタンクにスパッツ?みたいなの。(だというのをblog見て知るw)






わたしblog読むまで赤べこに扮してたと思ってた!笑笑笑←え





どーん!!!!(特効)






ケミさんが叫ぶーーーーーーーーーーって何言ったか忘れてしまった。ってか叫んだのかさえ覚えてない。爆←えええ






毎度叫んでるから叫んだ!!!!!(はず)







そして聞こえてきたイントロがががががっ!!!!!!!!!!







噛みな Comin'at こんなfunky sound さあ皆 Comin'at こんなfunky sound~♪






噛みな Comin'at こんなfunky sound  さあ皆 Comin'at funky sound





………こ  れ  は!!!!




















GoGoキタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!






友達はネタバレふんでしまったらしくGo!Go!はじまりなの知ってたみたいだけど。







切望してきたGo!Go!はじまりに二人で大 興 奮!!!!!!!!!!(発狂)







まあ見事に周りから発狂具合が浮きました。爆爆爆






Uh ha!!!!





勢いよくとびだしてくる加藤さんー!!!!




モンちゃんー!!!!






んあああああああああああああ!!!!!←声にならない興奮









この瞬間も好き。ライブがはじまるーってテンションあがるスイッチはいる感じ。








モーニングショット、メロディラインはじまりもテンションあがって好きだったけど。





やっぱGo!Go!はじまりは格別(*´ー`*)





あの飛び出してくる感じ大好き!!!!大好物!!!!!!初めてファンモンのライブを見た日を思い出す!!!!







うーーーはーーー!←テンションだだ上がり




Go!Go!してるモンちゃんは相変わらずかわゆかったあきゃー心






そういえばサインボール?投げて飛ばしてたけど。






せっかくなんだから抽選にすれば二階や三階のひとももしかしたら貰えるかも?感があって盛り上がるのにって思ってみたりしたー。








あれ。後ろの方は届くことは皆無なので前だけの楽しみになりがちだからイマイチ好きじゃないのです(ボソッ)←個人的な意見











そーーーれーーーと!!!!






相変わらずカットverためいき無念。。。今度はフルで聞きたいー!(切実)






次は八王子ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!





法被♪法被♪とおもたら。











あれ…?着てないですね(T∀T;)




珍しくオフィシャルTのまま歌っておりました(T∀T;)ぬわーん




八王子音頭のモンちゃんのリズムの取り方好きにゃ




間奏の踊りのあとは相変わらず加藤さん×ケミさんで技かけるのねw





暴れ曲2曲きたところで。ナツミーーーーーーーーーーー!!!!!




まだまだ休ませてくれません。はい。




すっかりナツミは定番曲!




モン吉くんのナツミダンス指示(こっちこっち)のかわゆすさも定番心





そして安定の笑顔のかわいさも定番心




こっちまで楽しくなっちゃうー!!!!!






加藤さんのナツミダンスの掛け声。いち、に、さん、はい!もすっかり定番。笑






あれ聞くと。いつだったか友達が前言ってた






あれ体操んときの掛け声みたいじゃない?(; ・`д・´)を思い出して笑ってしまうw





ごめん加藤さんもう号令にしか聞こえないww





でも加藤さんとモンちゃんの掛け合い部分の横ステップする加藤さん好きだからーーーーー!←謎のフォロー







冬でもナツミ歌うけど。





やっぱりナツミは夏に聞くのがいちばん楽しいにゃ!!!!!!!!!!





季節感って大事!!!!!!!!!!!!!!!!










で、この後3曲がmix●の仙台トピに載ってたセトリの順番とわたしの記憶が違うんですが。。。





LOVE乱舞より勝負パンツのが先だったような気がするけど……?合ってるかわかんないけどわたしの記憶で書いちゃいますw














だってわたしの自分レポだから!っていうか過去のファンモンライブの思い出回顧Remix。笑





ライブレポを期待して読んでる方は面白くないと思いますのでさようならしてください。爆






流れてきたイントロはあんまり聞き覚えのない曲で。





ぱっと聞き???が浮かぶ。








「これってなんだっけ?カップリングの曲だよ……?ねぇ…?(ゴニョゴニョ)」






なんて友達と話してたんだけどよーく考えたら4thアルバムにも入ってますよね。









二人して聞いてなさすぎてごめんなさい。爆爆爆





3rdツアーのときアワービートよりこっちを聞きたかったの思い出したんですよ





初めてライブで聞くではありませんか↑





夏夏夏休みーーーーーーー!!!!!って感じの選曲で。珍しく季節感考えてるじゃんニコ←上から







この曲はモンちゃんパートの韻の踏み方が最高に気持いいい!





これからのライブでも歌って欲しい一曲です!






お次に流れてきたイントロが。今回のライブいちばんの発狂ポイント!!!!!←そこ?w





だってだってそれは待ち望んでた!















ギャァァーーー!! w(゚ロ゚w(゚ロ゚)w;ロ゚)wきらきら!! オォォーーー!!






まさしくこんな感じで友達と喜びあった勝負パンツ。爆笑




去年の武道館で歌ったと知ったときは






工エエェ(´Д`)ェエエ工




ってなった曲で。ずっと聞きたかったのにある時期からぱったりと歌わなくなったんだもん。





ワンマンじゃなくても學祭ライブとかでも歌ってたんだよー。それなのにえろそんぐはアワービートに変わってしまったし←






わたしが最後に聞いたのはたぶんおま道名古屋なので。聞けるまで長かったー!!!!





でも本物のパンツ飛ばすようになっててえ゛!それもぴらぴらレースの勝負パンツwww




モンキーダンスも健在心




モンちゃんのチェキチェキ~♪も健在心




加藤さんの中指薬指の……ひわいさも健在心



とにかく楽しい!懐かしいの一言に尽きる!



でも猿學祭武道館以外数年セトリに入ってなかったせいか昔ほど一体感はなかったかなー。





曲はじめの方は振りがわりと戸惑ってる人多かったよーに感じたのがちょっと寂しかった。あくまで自分の主観ですが。






そして次のイントロ。





ん?




ん?





ん?(数秒考える)





ギャァァーーー!! w(゚ロ゚w(゚ロ゚)w;ロ゚)wきらきら!! オォォーーー!!!!!←二度目の発狂






LOVE乱舞ではありませんかー!!!!!






ギャァァーーー!! w(゚ロ゚w(゚ロ゚)w;ロ゚)wきらきら!! オォォーーー!!!!!





二人で喜びすぎてもうイントロの語り部分なんて聞こえてないというね( ゚ω゚ )あは←聞けよ





これはおま道武道館以来歌ってなかったよね?(たぶん)





この曲はほんんんんんんんと!




2ndツアーの思い出が詰まってる!君手とLOVE乱舞が日替わり曲で。





アンコールでどっちのイントロが流れてくるかドキドキだった曲でして。某BABYSさんの君手がいいーの名言が忘れられない。笑







当時参戦した場所がLOVE乱舞率が高くて。あのときは君手が聞きたい!なんて思ってたりしたものですが。




あれから聞けなくなるとは思ってなかったゆえ余計今回は嬉しかったのですキャッ☆









加藤さんのいつかあの子を掴むんだああぁあぁぁの部分は。




何言ってるかわかんなかったwホックがどうこう言ってたけど聞き取れずww





モンちゃんの乱れ舞うは3年前と変わらずいらっしゃい~♪(三枝Remix)風で。





変わってなくてニヤニヤしました。笑←え





この曲の間中わたしの頭の中はライブハウスのあの空気感でした。っていうか2ndツアーのときにタイムスリップしたみたいで。





懐かしかったし。またあんときみたいにみんなと自分達のペースで楽しめる空間で。わちゃわちゃと見たいなーって。




ほとんど知らないBABYSさんだらけの会場で(地元じゃなく遠征したっていうのもあるけど)





一部の人たちのメンバーを呼ぶキンキンした叫び声とかMCの合いの手。なんかファンだけの空間だからもっとアットホームかと思いきや。





がつがつした雰囲気にちょっと切なくなったりしてしまったよねー。






うん。なんだか暴れ曲だらけでぶっ飛んでたけどアウェイ感漂ってきた感じ。爆






長くなったのでとりあえずここまでで!



スポンサーサイト
EDIT  |  22:33 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
