2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年08月03日(金)

FMBオフィシャルファンクラブツアー~猿學生の夏休み~@宮城(3)

http://ameblo.jp/nishibi-fmb/entry-11310913652.html




このブログの続き☆




とりあえずMCから書いてみる!!!!!




可愛いといわれた加藤さん。




ぷんぷんキャッ☆キャッ☆





テレながらしてみせるww可愛いーと沸き起こる会場!笑笑笑




そしたらモンちゃんにも飛び火。




一回噛みながらもう一度やってくれる





ぴょんぴょんへけっ♪









……かわいいーーーーーーーーーーー!!!!!(ぎゃーーー)




でもモンちゃんは可愛いって言われるのはあまりな感じですかね。そりゃー33歳の男の人だものね。



最後はケミさん






お団子フェイス!!!!!(blog参照で)




さすがケミさん。もっていくわーって感じ。笑










ケミタンクトップお披露目☆




今回はファンモン三人(シェイプアップ!!!!!)




背中側の脇がやばい加藤さん。




2008年がいちばんの鍛え具合だった加藤さん。




そのときは無駄に夏フェスでTシャツばーん脱いでいた加藤さん。




そうそう!!!!とうなずく私とお友達。あのころの加藤さんの引き締まり具合は最強心




脱げ!脱げ!沸き起こる脱げコール!




おさまらない脱げコール!




そうこうしてる間にモンちゃんにまで飛び火!モンちゃんとばっちりを食らうも。




逆に脱げ!脱げ!コールを客席にやり返す!返しがうまいモン吉氏www




2008年の腹筋になったらお披露目してくれる!!!!(らしい)




でも9月のおま道では無理!間に合わない!残念!



ケミさんはデビュー当時は少年みたいな風貌だったものの肩幅がついてきたと加藤さんに言われる。




『結婚したからじゃない?』ってモンさんに返される




ケミ結婚の話題は触れてもいいのかー!!!!と肩幅うんぬんより思うわたし←え





ではライブ話に戻るーと!






新曲披露でLIFE IS A PARTY!!!!!




CDTVですでに披露されてたのでほんんんんと生で聞くのを楽しみにしてた曲キャッ☆





アイヤイヤイヤ~♪





ただし!あのサビの動きが観客全体でやるわりにはなんか地味で観客側は振付変更したらしい。笑






両手頭の上でのアイヤイヤイヤ~♪(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ




加藤さん曰くこちらの振付の方がナウいらしいですw




ナウいって久々聞いたわ。笑




モンちゃんも広めといてね~心言ってましたのでそういうことです!(←一応書いてみる)





新曲はイントロの電子音?みたいなとこがかっこいい!すっごい好み!





加藤さんパートの韻の踏んでるとこの部分。加藤さんの腕の動きがワイルドw





モンちゃんパートは言葉いっぱい詰まってる!





曲の間奏?部分の加藤さん、ケミさん、モンちゃんで腕動かす部分ていうか振り!








加藤さんの動き固い!笑笑笑





モンちゃんが何気にうまかった!やわらかい!





この後の会場全員で座ってからのジャンピンーーーーーーーーーナウ!






楽しすぎた!!!!!!あそこの曲調めっさかっこいいんです。電子的な感じとモンちゃんの声がマッチしてるというか。





世間的にはファンモンらしい?=応援歌みたいな感じだと思うけど。





イメージがいい意味で崩れるというかこういう曲がシングルで出てくるようになったのは嬉しいですね( ゚ω゚ )はい




楽しそうに歌ってる3人がやっぱり好きだと再確認。たくさん暴れて燃え尽きた!





と、思ったら『もう一回~!!!!!もう一回~!!!!』叫びだすBABYS





それに便乗するBABYS多数。笑





えええええこの曲一回やると疲れるんだよな無理むり(; ・`д・´)って感じの加藤さん





それを煽りと判断した会場がさらにヒートアップwwwってか悪ノリ気味www






ってか!!!!!






モンちゃんはすでにやる気になってきたらしく一人アイヤイヤイヤ~♪振り付きで密かに踊りだしてる!!!!!!(発見)







アイヤイヤイヤーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ






『モンさんかわああああああああいいいいいいい!!!!!!!』










あ。これはそれを見つけた時のわたしの心の中の叫びです。笑




結局。イヤモニ?をピッとひっぱり、ケミいけ!!!!みたいな合図を出す加藤さん心







かとさん素敵!!!!!!!!!かとさん男前!!!!!!かとさん好き!!!!!









そして二回目アイヤイヤイヤ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!








2ndツアー希望の旅路名古屋の君手のときもコールしたら2回歌ってくれたことあったけど(このときは確かケミパートに入る部分でぶちってきった記憶ありw)






こういう予定調和じゃないよ……ね?沖縄でも二回歌ったとか見かけたけど?





2回聞けてお得気分でした☆






ここまで暴れ曲だったけど次はバラード3連発。クールダウン。






大好きな桜はやっぱり初めて聞いたおま道名古屋のあの雰囲気と希望の旅路のエンドロールが脳内再生。





されたけど。











余韻もなく叫びだす人があああああ(´;ω;`)







(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)






ライブ始まったときから思ってたけどさ。。。





小さい会場ということもあってか叫び声がいつもにもましてよく通るんですよねぇ。。。苦笑






そして久々に聞いた大丈夫だよ。





前より連呼しなくなっていたけれど。。。加藤さんの『大丈夫!』は昔と変わらず魔法の言葉!





あとひとつのアウトロ終わりの加藤さんの背中ショットがかっこいい!!!!!!ってなりましたね。










加藤さんに厳しい友達がね。笑





うん確かにかっこよかった!背中ヤバス!!!!!!!!!!






その東のときだったか忘れてしまいましたが。






その東時はケミさんはまだ大学生。単位だったか?が足りず卒業ピンチ!





で、学長に電話して頼みこんで補習うけて無事卒業したというMCをしておりました(笑)






デビュー前仙台に……って話始めたのにどなたかがMC遮って遮って遮って結局聞けなかったし。爆泣





(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)






話を戻しまして





次はいつまでも初心を忘れず?みたいなMC後に←覚えてない









そのまんま東へえええええええええ!!!!!!!←加藤さん






ほんとこれは喜びましたよ。テンションかなり上がった!






その東がわたしが行った場所では3rdツアー&アリーナツアーでセトリから外れていたからです。






デビュー曲なのに外れるとかわけわかんない!苦笑←






その東きたああああああああ!!!!!!!←わたしと友達の心の声






まさにこんな感じでした。





その東聞けただけでも仙台まで行ったかいがあったもんです☆






あー。加藤さんファン霧してるなーって曲はじまりはぼぉーとしてしまったけど。




友達曰くモンちゃんもモン霧もしてた!らしいけどこの時ばかりは加藤さんを見つめすぎた。笑







か か り た い !






本能では思っていたんだと思いますwww人が含んだ水がかかりたいなんて。





普段だったら絶対っっっっ!!!!!いやだけど。





ライブマジック。いや、加藤マジック。笑笑笑




騒げ~!!!!!はかともんが煽ってくれてるのにまわり誰も騒がず(爆)





見事に浮いてしまったじゃないか。悲しいじゃないか。



悲しくなったところで。←え









悲しみなんて笑い飛ばせ!!!!!!




久しぶりにOneが聞きたい気分だったんだけどっていうか。もっと言えばあなたへがすっんんんごく!!!!




聞きたかったんだけど!タオル振り回し曲はこちらでしたか(´ノω;`)そうですよねぇ…




まあでも☆楽しいからいっか☆




タオル振り回し曲は楽しいけど目と鼻がかゆくなるのが常です。爆爆爆




ほこりがすごいー!!!!!タオルはパタパタしてからご使用くださいー!!!!!!





てっきり次はAlwaysかと思った(笑)加藤さんのMCから~









ちっぽけ!!!!!!



ジャンプジャンプ!!!!!無駄にジャンプ!!!!!!




からの西日でジャンプジャンプ!!!!!したら西日ジャンプがまったく続かず!笑




昔は平気だったのに。。。わたしの衰えた体力www




加藤さんは相変わらず舞台の袖のホールとかによくある花道に突っ走っていかれましたがー。










反対側だったので見えねえよ?加藤さんどこ?状態(; ・`д・´)





そんななか黙々と歌うモンちゃんオンステージを堪能~心





モンちゃんの西日ジャンプ前すんんんごい可愛い場面があるのを福井のライブで初めて知ったのですが←何年も行ってたくせに気づくの遅い






今回もやっててかわいかったー( *`ω´)






西日といったらザリガニ釣りやサバイバルを一緒にやるのがほんと楽しい!!!!!




ってか西日楽しい!!!!!!





初めてライブ見たときから3人がいちばんリラックス&楽しそうだから好き!!!!!!!!!!





わたしが何度もライブ行くくらい好きになったきっかけはこの曲ですね。やはり





そんなこと感じつつー。




ジャンプしすぎて疲れて汗だっくだっく!!!!!!








になったところで続く☆




スポンサーサイト
EDIT  |  00:00 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
