2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年10月06日(土)

CNBLUE ARENA TOUR2012 ~COME ON!!!~@名古屋初日

2012.10.2



CNBLUE



CNBLUE ARENA TOUR2012 ~COME ON!!!~@名古屋ガイシホール




*あの日の空は夕焼け*-DECOPIC_2012-11-02_20.16.50




アリーナツアー初日!!!!!行ってきました☆(アリーナ31列目)




CNさんを好きになって約1年半。。。箱でのツアーは外れ続け(爆)




なんだかんだで行く機会がなくで念願のCNさんのライブー!!!!!




初日は右側のスタンドがいちばん上の座席が埋まってなくて……黒幕かけてて切なくなりました。




平日の名古屋は集客よっぽどじゃないとなかなか厳しいよねぇ。。。←愛知県人から見ても




ツアー自体初日ということもあってかなんだか緊張感。




初めてライブ見るわたしからみてもなんか動きがかたいというか。




間違えてるとこがわかるあの感じとか。





なにより周りの人たちのきゃーーーきゃーーー具合にカルチャーショック。爆




サブステがわりと近かったのですが。。。





あの距離で双眼鏡使わんでーも……みたいな。ちょっと近くにきたからってキャー――みたいな。





バンドとしてみてたのですが。。。周りがわりときゃーきゃーな方たちだったのでアイドルとして見てる人たちもいるんだなーといろいろ勉強になりました。





圧倒されました(爆)





Blue Skyのあと?だっけサブステで4人座ってジョンヒョンがギターぽろろんと弾きながら




途中ミニョクにPAさん音下げてください~い言われてたw





即興のご当地ソング。





手羽先~♪ひつまぶしが食べれなかったのとか( ゚ω゚ )用意してあげてwww






振りかえって見ると初日がいちばんご当地ソングも長かったというかまとまってなさ具合が逆にいい感じでしたね!!!!!




**セトリ**



・Come on


・Get Away


・Just Please


・Hey You


・直感


・LOVE


・Eclipse


・Y,why...


・feeling


・Have a good night


・Wake up


・No more


・Blue Sky


・Teardrops in the rain


・voice


・with me


・Where you are


・one time


・Time is over


EN

・In My Head


・LOVE GIRL


・Love Revolution


・.kimio




楽しかったんだけど……なんだか不完全燃焼気味でした





キャーキャーじゃなく茶色い声でもっと音と戯れて暴れたいんです。笑





ノリ方がわからないよーーーーーーー!!!!!もっとのせてくれーーーーーーー!!!!!





アリーナクラスでやるにはそれなりの盛り上げ方が要求されるなーと。




もっと煽ってもいいと思う。





一緒に行った友達はライブに行くのは好きだけど韓国系にはほぼ興味ない子なのですがー。




同じ感想をおもちでしたwww






最後に




*あの日の空は夕焼け*-DECOPIC_2012-10-14_20.29.30





kimioで落ちてきた銀テならぬブルーテープ!!!!!!ちょうど真上に落ちてきたからなんなくゲット!!!!!!




ありがとうございます!!!!





EDIT  |  00:00 |  ライブ参戦!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
