2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013年01月06日(日)

【2012/12/16】福山☆冬の大感謝祭其の十二@パシフィコ横浜展示ホール

2012.12.16



福山雅治



福山☆冬の大感謝祭其の十二史上最大の10DAYS!!




Hotel de 福山~お前とGAMEするBeautigul liveな十日間~@パシフィコ横浜展示ホール











行ってきましたー!!!!!










これは関係ないけど。笑




ゆずツリーきらきら!!








こちらグッズ売り場にあった雅治ツリーきらきら!!




今回は北Dブロックで参戦




最初座席引き換え券見たときは




えええええ。モバイル枠で取った去年と同じDブロ。




これはステージ埋もれて何も見えないフラグ。。。しょぼーんううっ...






と思って席とりあえず見に行ったらところがどっこい!!!!!!















花道先端のど真ん中のブロックだったという。(ニヤニヤぼーぜん)





花道先端じゅうぶん近いです。今まで行ったライブのなかでいちばん花道先端とはいえ近いかも?




花道があるおかげでセンターステージも人に埋もれず見えない……こともない?かなーってな感じで思ったよりもよかったです。






RED×BLUEの間奏のとき目の前にフロート車が止まってギター弾いてる姿を見たときはあまりのかっこよさに泣きました。







うわわわわ本物!!!!って感じで。ただひたすらぽかーんと。がん見してた気がする。




わたしやっぱキャーキャーって黄色い声出せないな。笑




肉眼でこんなにがっつり見たのはファンになってから初めてってくらいで。




わたし福山運はほんとなかったからなー。





近くで見た雅治氏は顏はもちろんのことながらかっこよかったのですが(オーラはんぱない)


















お尻が超ちっさかった!!!!!←え、そこ








お尻が小さいお尻が小さいって花道先端来る度に思うくらいに小さかった!!!!(←変態ではありません。爆)






なんなの。あのスタイルの良さは!!!!!






ライブはもちろん楽しかったのですが。




基本的なとこは変わってないので。ってか覚えてないので(爆)詳細はWOWOW参照で←





31日(WOWOW放送のときとの相違点)




・出席確認→日本海側太平洋側……どこの海に面してるかでわけてた。




えええええ(ざわざわ)会場がざわついてた。笑



・KISSしての腕まくり(ワイルドだろう心シール付)




前回の感謝祭でもしてたタトゥシール!腕!二の腕!素晴らしい!笑






・弾き語りde福山時の緊張っぷり。手震えてた





会場からの『頑張ってー!!!!』の声に



『頑張ってる人に頑張ってとは言わないでしょ』と確か返しておりました。




30日に参戦したときよりもやっぱり16日のが緊張してたように思えました。






こっちまで無駄に緊張したし!



ましゃライブ=完璧




というかー…MCも基本台本なのでw





何が起こるかわからないー!!!!!っていう変な緊張感を味わうのはあまりないので。




43歳の男の人に思うのもなんですが。。。




緊張してる雅治氏がほんと愛おしかった!!!!!超かわいかった心




弾き語りのときにネタバレはしないでねーって本人もお願いしてましたがー。




今はどこでネタバレ踏むかわかんないから。。。TWitterマジ危険。




でも感謝祭自体2日目ということでネタバレを踏まずに何も知らずに行ったので。




弾き語りも4ピースバンドも普通にびっくりしたわけで。




やっぱ何も知らないで行く方がましゃのライブに関してはわたしは好き。(ファンモンライブもですが)




前回の感謝祭は夏のも含め不完全燃焼感がわたしのなかであったのですがー。




今回の感謝祭は大満足でした!!!!!




最後にセトリにゃ






**16日セトリ**


・Around the world


・RED×BLUE


・All My Loving


・KISSして


・BLUE SMOKY


・Girl2012


・愛は風のように


・God job


・恋


・Good nigth


・誕生日には真白な百合を


・生きてる生きてく


・Message


・GAME


・Revolution/Evolution


・Like A Hurricane


・心color~a song for wonderful year~


・Beautiful life



EN



・明日の☆SHOW


・化身


EN2(弾き語り)


・恋人



あとあと10日間のセトリっていうかアンコール曲を見てみたら。




この二日目の明日の☆SHOWと化身って貴重だったんですよねー。




化身終わりってのはなかなか変な感じがしたけどもw




タオル振り回して終わるのも悪くないなーと思った次第です。←基本暴れ曲好き







Android携帯からの投稿

スポンサーサイト
EDIT  |  18:12 |  ましゃライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
