2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013年01月22日(火)

四国旅1日目☆

19.20日と徳島までライブを見に行ってきたのでー。





観光したとこを写真で簡単に振り返るブログ!!!!(せっかく撮った写真アップしたいだけw)





ライブのことは今回はまだ書きません←







【四国1日目】




夜行バスで徳島到着後レンタカー借りて香川県!!!!うどんを食す旅キャッ☆









*あの日の空は夕焼け*-1358850338853.jpg





*あの日の空は夕焼け*-DSC_0242.jpg



外で食べるうどん。。。寒かったwwwwけどおいしかったドキドキ




うどんにちくわ天。わたし的にマストアイテム。




2件目





*あの日の空は夕焼け*-1358850472745.jpg




*あの日の空は夕焼け*-DSC_0244.JPG




ねぎは自分ではさみで刻んで入れるのですよ。これで100円。




そしてうますドキドキさすがうどん県!!!!!←




おなかが満たされたところで金毘羅さんへ。





*あの日の空は夕焼け*-DSC_0250.jpg





*あの日の空は夕焼け*-DSC_0248.jpg





登っても登っても石段の嵐なのですね。間の平坦な部分で下見下ろすとすごいのよ。高さとななめっぷりが。




えええ、完璧に石段をなめておりました。笑





これだけは言える。ライブ前にくると足が疲れます。笑笑笑





でも登ったらこんな景色が見えました。






*あの日の空は夕焼け*




登りきった達成感で超感動しました。笑



来る途中にどーん!!!と現れた山の見本って感じの山が見えたんだけど。写真にも写ってますが。




讃岐富士!!!!!山っぷりがすごかったw





で、おみくじあったからひいたら!!!!






*あの日の空は夕焼け*



大吉だったのー!!!!!





*あの日の空は夕焼け*-DSC_0253.JPG





今年はこのおみくじを信じようと思います。笑





そんなこんなで!!!!(かなり端折った感あり)再び徳島に戻りライブ会場へ向かったのであります☆






Android携帯からの投稿


EDIT  |  22:05 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
