2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013年01月23日(水)

四国旅2日目☆

【四国旅2日目】



2日目は高知県!龍馬さんを目指す旅きらきら!!




旅のBGMはジャニさんの名曲の数々。なんてテンションあがるんでしょう。笑






順調に進むもあと桂浜まで数キロのところで謎の渋滞……それもトンネルのなかで……ガクリ




全然進まず30分以上。。。




抜け出して見えてきた渋滞のもとは港で開催されてたおさかなまつり……





おさかなまつり……ええええ?おさかな?




ちょーーなんなのwwwと思ったのは言うまでもなく。




おさかなまつり渋滞を抜けたらすぐついたし。爆




桂浜到着LOVE












念願の龍馬さんLOVE





…………いやわたしが好きなのは本物というより……銅像というより……







龍馬さん演じてた福山さんなんですけど。笑







そして!!








どこまでも広がる海!!!!




海の近くに普段住んでおりますがやっぱり外海は違いますね。




一見穏やかに見えても波打ち際が荒々しく。




ほんと海がどーん!!って広がる気がして黄昏たそがれ~




龍馬さんも何年も前に同じように黄昏たのでしょうか。。。(しみじみ)





とするような時間もあんまりなく(笑)高知滞在約1時間www




お土産買ってー。





これ買ってー。





*あの日の空は夕焼け*-DSC_0272.jpg




ごっくん。すっきり飲み味でおいしいー!!!





再び徳島へとんぼ帰り☆





途中で寄ったSAで買ったじゃこ天カツもおいしかったー!!!(写真撮るの忘れたw)





帰りの途中からはわたくし運転。。。




あんなに長距離走ったのは免許取って初でしたがw安全運転で走り抜けました!笑





レンタカー返しので徳島駅に戻ったのがライブ開演40分前位。





なんと(゚Д゚;)!!!!






もうアスティ行きのバスが開演に間に合うのがないという事態www













普通にまだあの時間なら臨時バス走ってると思ってたのに。爆爆爆





思いっきりFUNKY MONKEY BABYSって書いてあるパーカー着てる同じようにバスがなくてさまよってる方を発見しまして。






一緒にタクって行くことに。






そんなタクシーの車内。運転手さんにどこから来たの?と言われ。愛知と答えたら。






めっさどん引きされました。爆笑






いやいや、、、、愛知からなら遠くないから!!!!もっと遠くから来てる人いっぱいだから!!!






徳島なら夜行バスの名古屋~東京間とそんな距離も時間も変わんないので近いです。






まあこう思うこと事態。ライブで遠征することにすでにどん引きなんだろうけど。笑








そんなこんなでライブ二日目!!!!にも行ってきたわけですがライブ話はまた後日にでもアップしますニコちゃん








Android携帯からの投稿

スポンサーサイト
EDIT  |  21:57 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
