2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013年02月01日(金)

DREAMS COME TRUE 裏ドリワンダーランド2012/2013@静岡

【ネタバレ注意】




レポらしいレポは書いてませんが何にも見たくない人はさようなら!!!!











2013.1.27



DREAMS COME TRUE



裏ドリワンダーランド2012/2013@静岡エコパ









行ってきました☆裏ワンニコちゃん(アリーナCブロックで参戦)




わたしにとっては久々のエコパ!!!!!って言っても去年の10月振り?




ドリさんにとってもエコパは3年半ぶり?ってMCで言ってたような…




名古屋には来てたけど静岡は来てなかったんですね(意外!!!)




今回は裏ワンってことでみんなの近くにいきたいからセンターステージにしたと。




おかげで普通のパターンならアリーナ超後方のはずの位置だったのですがわりと近くで見れたのです!!!



入場時はCブロからだったから見え……るはずが。席が隅っこすぎてよく見えなかったのが残念www






**セトリ**(拾い物)



・A theme of the WONDERLAND

・SWEET REVENGE

・嵐が来る

・Dont’t You Say・・・

・東京ATLAS

・戦いの火蓋

・バイバイ

・2人のDIFFERENCE

・涙とたたかってる

・愛してる 愛してた

・夢で逢っているから

・せつなくて~オホーツクにたたずむ男~

・沈没船のモンキーガール

・モンキーガール 豪華客船の旅

・AKS MIX

・LIES, LIES.

・Spoon Me, Baby Me

・i think you do

・愛がたどりつく場所

・想像を超える明日へ

・SNOW DANCE

・連れてって 連れてって

・WINTER SONG ~DANCING SNOWFLAKES VERSION~


**EN**

・愛して笑ってうれしくて涙して

・何度でも

・MY TIME TO SHINE




裏ワンってことでか。スクリーンに歌詞ありの最後に曲名がでておりました。



最後ら辺りは特に予習なしでもわかりますが。。。



前半戦は予習なしだったらぽかーんってするセトリでした。←ライトファンですみません。爆



でもどん底ソングのところは美和ちゃんなんか声かれてたけど……



やっぱすごいなーと思ったし。



戦いの火蓋(演奏するのは20年振りとか!!!)のドリブートキャンプは楽しかったしw




何度でもはやっぱ感動したし。


















正さんは最初ら辺りなんか喋り方が海外の通販番組の吹き替えみたいな喋りだった。笑←え



初めてドリのライブ行ったときあんなにダンサーさん推ししてたっけ…?バックの人も(´・ω・`)



なんかそのあたりはイメージと違ったかな…



まあでも。楽しかったし!!!!




ワンダーランドには行ったことないから次は行きたいなー♪



最後に落ちてきた銀テープ!!!!






直筆(もちろんプリントだけど)のは拾いがいありますね心よい記念になりました。







Android携帯からの投稿

スポンサーサイト
EDIT  |  22:15 |  ライブ参戦!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
