2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013年02月25日(月)

【2013/1/19】WEARE FUNKY MONKEY BABYS TOUR@徳島



【ネタバレ注意!!!!】




……というか個人的な感想でレポではございません



















2013.1.19



FUNKY MONKEY BABYS



WE ARE FUNKY MONKEY BABYS TOUR@アスティ徳島
















行ってきました。わたしにとって解散発表後初めてのファンモンさんライブ!!!!!




どういうテンションで臨めばいいのかよくわからず。というか解散するという実感もなく。




ライブ前は至って以前と変わらない気分で行きました。





むしろ前回のおま道浜スタが思いのほか楽しかったってのもあっていつもよりは楽しみって気持ちもたくさんありました。(いつもは始まる前はテンション低い)







っていうか今回のツアーのグッズ売り場のきらびやかさはなんですか?爆笑





パチンコ屋かと思ったんですけど。笑www






なんだかんだで写真撮ったりして遊んでたら









今回のご当地のは黒板じゃなくてケミさんの習字なんだねー。





毎度のことながら開演ギリギリw







開演前に流れる携帯のマナーうんぬんの羽鳥さんのアナウンスがありーの←加藤さんがツイッターで録ったって言ってたやつですね






地域名入ってたからこれ会場ごとにちょっと違う(と思われる)





そして岡ちゃん登場からのーーーーーファンモンエクササイズ!!!!!





ん?奥山さんがいない!!!!!なんで!!!!!





久しぶりにお姿見たかったのに!!!!(がっかり)←え





高知県出身の岡ちゃんがひとりでやってました。かなり不安そうに。うん。頑張れw






うちらといえばなんかあのエクササイズの時間苦手で(爆)





体力温存。爆爆爆





これまた通常通りwww





からのモンパチ小さな恋のうた。これがないとはじまらない!!!!




やっと元気よく立ち上がる!!!!!




ケミさま修行僧になってく映像が流れーーーの。





SE!!!!!!!!



ファファファファンキ――――――――モンキー――――ベイビーズ―――――――!!!!!!!




ケミさん登場♪(走り回る)






ばーーーーーん!!!!!(煙もくもく)

















実験失敗して博士になるケミさん。爆笑





で、よく覚えてないので←え




はい。早々とセトリ!!!!!(見たくない人はさようなら)















**セトリ**



・Say! Joy!


・LIFE IS A PARTY


・ナツミ


・ALWAYS


・恋の片道切符


・この世界に生まれたわけ


・告白


・journey


・幸せを抱きしめよう


・いいんじゃない


・メロディーライン


・WE ARE FUNKY MONKEY BABYS


・おかえりなさい


・大切


・あとひとつ


・サヨナラじゃない


・希望の唄


・ちっぽけな勇気


・悲しみなんて笑い飛ばせ


EN


・街中でケンカしてるカップルを見かけると大抵女性が怒ってる

・ヒーロー


・Lovin' life


・西日と影法師



journeyの加藤さんが個人的につぼでした。パッション。笑笑笑



パッションを思い出すだけでいまだにニヤニヤできますね(゚∀゚)ニヤニヤ心




街中でケンカしてるカップルを見かけると大抵女性が怒ってるはのりにくい!爆




アンコール一発目はもっとどーん!!!と盛り上がるのがいいな……(ボソッ)




でもモンちゃんが間奏で踊るとこあるんだけど。。。












見事に遅れてました!加藤さんとケミちゃんが踊り出したの見てあわてて二人の元へ合流…




モンちゃん!かわゆいな!笑




5はあんまり聞きこんでいかなかったせいか…のりかたがいまいちわからず(爆)



思い出がたくさんある昔っからの定番曲は逆にもうすぐ聞けなくなるなーとか考えこんでしまって。





しょぼぼーんとしてしまい。どうやって楽しんだらいいのかよくわからない感じでしたね。






MCでは四国愛があふれてて。計33本のライブを振り返ったり





覚えてるMCを書き出してみるw




■□■□■□■□■□




四星球にもってかれたライブ話(いきものがかり、四星球との対バンだったらしい…)




ケミちゃんのタンクトップの絵はこのときのいきものがかりを見るファンモンで水野さんの似顔絵かなり似ておりました。笑




■□■□■□■□■□




そして四国で泳げる川を探してたモンケミ一向


モン>>>



吉野川遊泳禁止で。おおきいよねー



どっか泳げる川あるーーーー?泳ぐと危ないのーーー?え?………(会場から叫ぶ声がよく聞こえないモン吉氏)




え?死ぬー?←素の言い方だったw








モンちゃん。オブラートに包んで!笑




■□■□■□■□■□




加藤>>>



東大のラーメンは美味いよねーーーーでインスタントが届いたんだけどそれも美味しくて……



モン>>>そんなの届いてない!(寂しげ)




■□■□■□■□■□




でも徳島一日目でいちばん印象に残ったのはアンコール時のケミちゃんのMC




今までだったら語尾に~LOVEな感じな喋りかたしてそんなケミちゃんを見る加藤さんの表情がたまらなく好きだったんだけど。






すっごい真面目な顏して話してた。




住職になるって決めたことの言葉選びがうまくできなかったのか。





……迷惑かけちゃってーーー……とケミさん話し始めたら





『迷惑じゃねぇよ。』





加藤さんが間髪入れず突っ込んだのがとっても印象的でした。




自分の道は自分で決めたからみんなも。的な話してて。




ケミちゃんの話聞いてたら





ああー。やっぱり解散してしまうんだなーって初めてずしってきて。




テレビでも解散するーーーって振られたときは加藤さんがほとんどしゃべってたし。





それでもこれからのこと聞かれてもまだアリーナツアーもありますしって先のことは話してなかったから今までずっと実感なかったのにな。。。





そのあとの加藤さんのMC




忘れないでくれとは言えないけれど残ってて欲しいって。




ニュアンスはちょっと違うけれどこんな感じのこと言ってて。




それ聞いた瞬間あのニュースを聞いてから初めて泣いた。




わたし基本ライブでは泣かない子なんですがねーーー……




まじでこの流れからのラビンはきましたね。




でもラビンで発砲スチロールの花びら飛び出してみんなステージ見ずに必死だなおいw





って思ったら急に現実に戻りました。笑






そんな感じで徳島一日目は初めてもうすぐ3人のライブは見られなくなるこの大好きな空間がなくなってしまうと実感したライブ













Android携帯からの投稿

スポンサーサイト
EDIT  |  22:57 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
